HUBで彼をゲットできるのか

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

彼氏募集中の人は、どんどん人目にさらされることをお勧めします。

ずっと家にいてるより、誰かと会うことで刺激がもらえるから。

誰とも会っていないと、メイクもおしゃれもさぼりがち。

少し刺激があるだけで、顔つきも変わってきます。

 

数年前、メイク講座の終了後に、新宿のHUB新宿靖国通り店へ行きました。

自分でメイクした後よりも、メイク講座の終了後の方が出来がよい。

きれいにしたときにの相手の反応も見るのは勉強になります。

だから、気軽に行けるHUBはかなりいいお披露目の場だと思うんですね~

土曜日の夕方5時半過ぎに入ると、ハッピーアワーだから、すでに多くの人でごった返していました。

HUBに似合わないメイク講座帰りの女性6人が大きいテーブルに陣取るから、目立ちますよね。

当然声をかけられるわけですよ。

「なんのグループなんですか?!」

とまず、一声をかけられました。

 

そりゃ、メイクバッチリで綺麗にしている女性がいたら、そう聞きますよね。

(このメイク講座はデートにいくのを想定した服装で参加しないといけないのです)

 

男性は隣に女性がいたら声をかけるきっかけを探しているので、きっかけを作るように女性も外見はいろいろ整えると出会いが広がります。

六人も団体で女性でいたら目立つけど声はかけづらい。

ですが、運よく声をかけられました。

雰囲気作りは大事ですね。

 

リラックスして笑顔でいましょう!

 

お酒も入って楽しくなってきたので、いろいろと恋愛トークが進みます。

 

こういう場でつっこんで恋愛トークしてもぜんぜんOKです!

 

だって、その場で出会った人が付き合うとは限らないので、結構いろいろと話します。

 

どういう女性がタイプなのか?

 

この質問をたくさんの人に聞いていくと、一般的な男性の好みというものがわかってきます。

 

ちなみに、HUBで出会って付き合える人はほぼいません!笑

 

HUBはSNSのようなもの。

 

自分の存在を知ってもらい、時間を共有して楽しむ場です。

 

だから、HUBで彼氏をつくるぞ~と変に期待していく女性は、もうその時点で使い方を間違えています。

 

彼をゲットしたい人は、HUBで出会った人の後ろにいる彼を狙ってください。

 

つまり、その場にはいない、彼の友達があなたの相手です。

 

彼がなかなかできない人は、最短で彼を作ろうとして、出会いの場に行ったらそこで知り合った人と付き合うことばかり考えています。

 

よく考えてみてください。

 

期待を膨らまして毎回出会いの場に行って、彼をゲットできなかったら疲れませんか?

 

出会いの場はあくまでも自分を知ってもらうこと。知り合いを増やすこと。

 

仲間をゲットして、自分に合う人を紹介してもらいましょう。

このこ感じいいな、と思われればまた誘われます。

出会いは急がない!

ビジネスで言うとマーケティングです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました