【ローラメルシェ】リップグロスがいい香り

美容・健康

 

先日の美乳研究科マコさんのカラー診断を受けてから、私のカラー意欲が止まりません。

 

お洋服ははっきりした色やコントラストのあるコーディネートを着ています。

 

メイクも似合うカラーがあるので、新しいアイテムを買っています。

 

ウインターカラーの私は青みがかったピンクが似合います。

間違えてもコーラルやオレンジは老けたり顔色が悪く見えてしまいます。

 

 

昔オレンジ色のチークを使ってたのですが、いま考えても似合わないな〜と思いますが、たくさん失敗したから、今に至るんですよね。

 

今の年齢になると、流行りよりも自分に似合うものを揃えたい!と思いますね。

 

先日買ったのは、ローラメルシェのリップカラー!

 

すごく発色が良く、唇もプリプリします。

 

あとバニラのいい香りがする!

 

おススメです。

 

私は海外のコスメが好きなのですが、 海外コスメは発色がいいのと思い切ったメリハリカラーが多い、あと容器がシンプルで洗練されてますね。

日本のコスメって容器を結構変えるのですが、海外コスメって容器の形が変わらない。

 

だから長い目で見て使いやすいんですよね。

 

 

コスメポーチの収まりもよく目にも優しい。

ローラメルシェのコスメはどれも優秀です!

 

ボディクリームもいいのでオススメですね。

 

 

メイクポーチの中身ってどうですか?

男性も結構女性の持ち物ってチェックしているんですよ!

 

もし、すんごいどろどろで汚れていたら、買いなおしてきれいにすることをお勧めします!

 

毎日手にするものは清潔できれいなものを持っておきたいですね。

 

物は自分の鏡です。

 

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました