まさかの既読スルー?!既読LINEの対処法

コミュニケーション
スポンサーリンク

友だち追加

 

まさかの既読スルー?!既読LINEの対処法

 

送ったメッセージの返信が来ない・・・・

既読にならない・・・・・

 

お誘いしたのに、断られたのかな?

 

私に興味がないのかな?

 

それとも何か彼に気に障ることを言ってしまった?

 

既読になってるのに、返信来ない・・

 

期待が膨らんで送ったメッセージ。

 

彼からの連絡を長くして待ったそんな経験はありませんか?

 

 

私は、もちろんあります!

 

連絡くらい返して!と思っていました。

多分、わたしだけじゃないはず。

 

でも、冷静に考えてみると、いろんなことが彼の背景にあります。

 

 

 

あとで丁寧な連絡を返そう

今集中するべきことがあるから、これが終わったら連絡を返そう

今携帯の電池がないから、チャージしてから返そう

 

 

みんなメッセージの返信のタイミングはバラバラです。

心の中で「了解」って思って返信忘れる人もいる(←これ私)

自分に余裕がないと、いろいろ考えられない。

モテはこびることではなく余裕から生まれる 

 

良くないのは、もやもや、悶々してて、
自分の中で最悪なストーリーを考え続けること!

 

それでは、自分は楽しくないし、相手に自分の時間を与えているだけ。

 

そんな時は・・・・・

 

自分で会話を終わらせる!

 

それが、いちばんすっきりします。

 

一度、自分から手放すと、すごくすーっと楽になれます。

 

今回のように連絡が来なかったら、

忙しそうだね!また時間空けて連絡させてねー!、とか

いつまでに連絡欲しいな!と自分で先手を打って会話を終わらせることです。

 

だって、自分から連絡しておいて、連絡来なかったら悲しくない?

だから、自分から会話を終わらせるんです。

 

 

いつまでたっても返ってこない返事を待ってるから疲れる。

自分から会話を終えると待たなくてよいですからね!

 

忙しそうだね!また時間空けて連絡させてねー!
→自分で連絡するタイミングが決められる

 

いつまでに連絡欲しいな!
→連絡が来なかったら、今回はなかったことにできる。

 

恋愛のコミュニケーションは、仕事で培いました。

 

 

 

たくさんの方とアポイントの調整する際に、やっぱり連絡が来ないということもあります。

期待して、連絡したのに、返信来なかったら悲しい。仕事でも。

 

仕事では、ただ単に返信を忘れていることもあるので、「念のため再度アナウンスしています~」と連絡すると、意外に連絡が返ってくるんですよ~

そりゃ、2回も無視できませんからね。

 

仕事でしていることは、恋愛でも使えます!

 

是非お試しくださいね。

 

 

この前ご相談いただいた方は、3日間返信がなかったのですが、これを試すと10分で相手から返信が来たそうです。

返信が来なかった理由は、相手が返信を忘れていたそうです。

 

返信が来るっていうことは、相手に好感があるということですからね。

 

どうでもいい人には返信はしませんからね。(相手の立場になってみて考えるとわかりやすいですね)

 

なんでもチャンスに変えていきましょう。

自分からチャンスを捨てるのなんて、もったいない!

 

コメント