まさかの既読スルー?!既読LINEの対処法

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

 

まさかの既読スルー?!既読LINEの対処法

 

送ったメッセージの返信が来ない・・・・

既読にならない・・・・・

 

お誘いしたのに、断られたのかな?

 

私に興味がないのかな?

 

それとも何か彼に気に障ることを言ってしまった?

 

既読になってるのに、返信来ない・・

 

期待が膨らんで送ったメッセージ。

 

彼からの連絡を長くして待ったそんな経験はありませんか?

 

 

私は、もちろんあります!

 

連絡くらい返して!と思っていました。

多分、わたしだけじゃないはず。

 

でも、冷静に考えてみると、いろんなことが彼の背景にあります。

 

スポンサーリンク

既読スルーの原因

既読スルーになる理由には3つあります!

 

そもそもあなたに興味がない

これ、きついのですが・・・・

 

でも、可能性としてはなくない。

だいたいのネガティブ志向の女性に多いのだけど、興味がないと思われているという被害妄想?

 

興味がないと思われていると信じるも信じないのも自分次第だけど・・・

 

私だったら、不幸になりたくないから、違う理由を探す!

 

あなたのメッセージの内容がわからない

女性には伝わるのに、男性には伝わらないメッセージが存在します。

YesかNoだったら、男性は答えられるけど、意味のない疑問形や、相づちについては、どう返せば良いかわからないみたい。

「明日の待ち合わせ場所は、東京駅でいい?」は答えられるけど、「わたしは明日用事で東京駅行くけど?」は答えられない

 

「デートしよ?」は答えられるけど、「わたしは明日休みだよ?」は答えられない。

 

「仕事終わったら、LINEくれる?」は答えられるけど、「仕事終わったら、家に帰ってるよ?」は答えられない。

 

女性同士に通じる「?」はあるのに、女性と男性に通じない「?」ってあるんです。

 

文末の「?」にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

特別な事情があって返せていない

 

あとで丁寧な連絡を返そう

今集中するべきことがあるから、これが終わったら連絡を返そう

今携帯の電池がないから、チャージしてから返そう

男性は、女性のようにマルチタスクでできない。

一つのことしかできない人が多く、不器用です。

だから、LINEが来ても取り込み中だったら、返せないし、仕事の忙しい人なんて、一日に何百通もメッセージが届くから、返すこと忘れるんですよね・・・

既読スルーの対処法

みんなメッセージの返信のタイミングはバラバラです。

心の中で「了解」って思って返信忘れる人もいる(←これ私)

自分に余裕がないと、いろいろ考えられない。

モテはこびることではなく余裕から生まれる 

 

良くないのは、もやもや、悶々してて、
自分の中で最悪なストーリーを考え続けること!

 

それでは、自分は楽しくないし、相手に自分の時間を与えているだけ。

 

そんな時は・・・・・

 

自分で会話を終わらせる!

 

それが、いちばんすっきりします。

 

一度、自分から手放すと、すごくすーっと楽になれます。

 

今回のように連絡が来なかったら、

忙しそうだね!また時間空けて連絡させてねー!、とか

いつまでに連絡欲しいな!と自分で先手を打って会話を自分から終わらせるのが、自分にとっての終わりとすることができます。

 

自分から連絡しておいて、連絡来なかったら悲しいです。

だから、自分から会話を終わらせるんです。

 

 

いつまでたっても返ってこない返事を待ってるから疲れる。

自分から会話を終えると待たなくてよいですからね!

 

忙しそうだね!また時間空けて連絡させてねー!
→自分で連絡するタイミングが決められる

 

いつまでに連絡欲しいな!
→連絡が来なかったら、今回はなかったことにできる。

 

恋愛のコミュニケーションは、仕事で培いました。

 

 

 

たくさんの方とアポイントの調整する際に、やっぱり連絡が来ないということもあります。

期待して、連絡したのに、返信来なかったら悲しい。仕事でも。

 

仕事では、ただ単に返信を忘れていることもあるので、「念のため再度アナウンスしています~」と連絡すると、意外に連絡が返ってくるんですよ~

そりゃ、2回も無視できませんからね。

 

仕事でしていることは、恋愛でも使えます!

 

是非お試しくださいね。

 

 

この前ご相談いただいた方は、3日間返信がなかったのですが、これを試すと10分で相手から返信が来たそうです。

返信が来なかった理由は、相手が返信を忘れていたそうです。

 

返信が来るっていうことは、相手に好感があるということですからね。

 

どうでもいい人には返信はしませんからね。(相手の立場になってみて考えるとわかりやすいですね)

 

なんでもチャンスに変えていきましょう。

自分からチャンスを捨てるのなんて、もったいない!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました