先日、こちらの彼ゲット塾生と偵察に行ってきました!
ググって気になった店↓
デート視察に行った店↓
最後に、コリドー街へ!
びっくりしたのは、20代の人の多さ!
昔はもっと落ち着いた感じだったのにな~!
学園祭ののりで、これまた【銀座】スタンディングバー 333トリプルスリーの続きかい?!というくらい人が多く、我々はいくら払ってもいいから、ゆっくり落ち着いて飲みたい!ってなった時に目に入ってきたのが、YEBISU BAR(ヱビスバー)!
『ヱビス』専門店だからこその最高の味わい 最高の『エビス』で至福のひとときをお過ごしください. 「YEBISU BAR(ヱビスバー)」は、ヱビスビールをメインに扱ったビヤバー。 ヱビスのブランドカラーであるエンジ色を基調とし、白木風のカウンターや日本の伝統工芸「アジロ網」を表現したモザイクタイルなど「和」を感じるものを取り入れた「和モダン」な店内。 “ヱビスと料理のマリアージュ”をコンセプトにしたメニューの数々は、個性豊かなそれぞれのヱビスの味わいに合わせてご提供しています。 (食べログより)
もう、いつも慣れたビールをぐびっといきたい!と緊急避難しました笑
ここでしか飲めない、ヱビス スタウト クリーミートップをオーダー!
みてみて、このクリーミーな泡!
ほんとうに口当たりが柔らかく、シルキーな泡でした。
ビールって最初の一杯がおいしいんですよね。
そのおいしさがわかった時に、大人になったな~と思いましたね。
あのコリドー街にいるアラサーが遠い人思っている人も、これからいろんな経験をして、最初の一口を飲んだ瞬間、くぅ~おいしー!とうなる日が来るのでしょうね。
その姿に「かわいいな」か、「何言ってんだか!」って思うかで男性のターゲットって変わってくると思います。
あなたはどうですか?
コリドー街は出会いのスポットなんて、いろんなメディアでは騒がれていますが、出会いのスポットは、人の出入りが激しいと、どこでも出会いのスポットだと思います。
自分がここ!って思ったら、どこでも出会えます。
メディアに踊らされず、自分の足を使って、リサーチを重ねてみましょう。
私のお勧めは、友達とご飯行った後に、一杯だけあと飲みたいとかでカジュアルにのめるスタンディングバーにほんとうに一杯だけ行くことです。
もう帰るだけだし、自分自身がすっかりリラックスモードで、いままで喉から手が出るくらい手に入れたかった「隙」が自然にできます。
そして、もうリラックスモードで周りの人もいい感じに出来上がっているわで、気軽に声をかけられたり、声をかけることもできます。
その瞬間が一番「出会いをものにする」のにいいのかな~と思います。
戦闘モードで出会いを見つけに行くよりも、カジュアルにふるまい、出会えればいいな~の軽い気持ちでいるほうが、出会いがやってきます。
男女の出会いは突然やってきます。
でもそれは、お互いのタイミングが合わないとやってきません。
偶然隣にやってきた人が、自分の運命の相手になるかもしれません。
でも、来ないかもしれません。
できるだけ、出会いの数を増やすには、いつであっても大丈夫な自分でいること。
毎日が本番です!
「今日は誰とも会わないから適当でいい」、をやめて「今日会うかもしれない」と意識を変えるだけで、ぐっと出会いが広がります。
次は、あなたの番ですよ!
彼ゲット塾でお待ちしています!
◆関連記事
↓メールレター定期配信中!↓
お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。
3日間メール講座配信中!
詳しい内容は下記をクリック↓↓↓
コメント