先日、サニーサイドアップキャリアさんが主催する、Business Luncheon Meetingへ参加してきました!
会場は、銀座にあるbillsにて。
billsってサニーサイドアップが経営してんですね、知らなかった・・・・
初めて店内に入りましたが、すごい開放感のある空間で、プライベートでも来たい!
行ったときは、平日の昼だったので、ママランチ会がたくさん行われていました。
平日の昼でも満席近かったので、行くとしたら予約していった方がよさそうでした。
そして、私は奥の個室へ!
Business Luncheon Meetingでは、異業種交流も兼ねたマーケティングのプロたちが集まっていて、勉強しながらコミュニケーションも取ってネットワーキングできる環境でした。
私はPRやマーケティングの世界とは無縁だと思っていたので、とても刺激になりました。
営業している人にもとてもいい環境かと思います。
私が参加したときは、女性や個人事業主の方も多かったですね。
ネットワーキングが得意で個人で動くPRって女性に向いている仕事なのかもしれないな、と改めて思いました。
最後に出てきたのが、あの人気のパンケーキ!
ほんとふわふわでおいしい。
これ食べた人は、病みつきになりますよ。
パンケーキってインスタ映えしますよね。
でも、インスタに投稿したくなるのって、パンケーキを食べている自分が女性らしい!って感じるからだと思いました。
あとパンケーキってふわふわだから、あまり力を入れないで食べますよね。
仕事してる時ってどうしても力が入ってしまうから、こうやって力を入れずに過ごす時間は自然と女性らしさを感じます。
だから、今回のパンケーキは女性にお勧めしたい!
パンケーキ以外の食事も本格的においしいので、デートにもお勧めしたいです。
東京だけでもbillsは4店舗!
先日お台場へ行きましたが、お台場はアクセスもいいし、オーシャンビューだし、デートにお勧めです。
やはり、お昼以降は混んでいたから、日曜日の夜がお勧めかな。
みんな日曜の夜ってお出かけしないのか、そんなに混んでいないんですよね。
私はよく日曜の夜は家にいることが多かったのですが、日曜の夜こそデートにお勧めです。
人が少ないから。
あと、デート用に準備できる時間が日中たっぷりある!
次は、あなたの番ですよ!
彼ゲット塾でお待ちしています!
◆関連記事
↓メールレター定期配信中!↓
お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。
3日間メール講座配信中!
詳しい内容は下記をクリック↓↓↓
コメント