あなたの彼は近場にいる

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

 

あなたの彼は近場にいる

最近の芸能人のおめでたい結婚ニュースを振り返ります!

シンガー・ソングライターの森山直太朗(42)が結婚したことが16日、分かった。

相手は作曲家でピアニストの平井真美子さん(41)。

森山直太朗、「天才美人ピアニスト」と結婚 知人 母良子は「娘のようにかわいがっている」

 

 

 

俳優の松田翔太(32)とモデル秋元梢(30)が結婚したことが25日、発表された。双方の所属事務所がこの日、報道各社に書面で発表したもの。

松田翔太&秋元梢結婚 ネット早くも翔太ロス「ヒー様ぁぁぁ」「会社休みたい」

 

 

 

 

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。

 

どれもお似合いのビッグカップル!

これ見てどう思いました?

 

私は、どの結婚カップルについても同じことを思いました。

 

自分と同じレベルの人を選ぶんだなって。

 

同世代だし、同じくらい売れているし、だれがどう見てもお似合いカップル!

 

よく付き合う人と、結婚する人は違うって言いますが、この3組を見るとよくわかります。

 

あなたは彼が欲しい?それとも結婚したい?

それだけで、自分の努力をしないといけないところって変わってきます。

 

彼が欲しい人は、外見磨きを頑張りましょう。

結婚したい人は、外見磨き+内面磨きも頑張らなければいけません。

 

若い時は、ポテンシャルがあるからそこそこ外見がよければ、結婚できます。

しかし、アラサー以降になると、ポテンシャルなんて感じ取ってくれる優しい男性はいません。

今のあなたの状態を見ています。

 

結婚したい人は、理想の旦那様像に釣り合うくらい、自分の価値を上げていく必要がありますよ。

相手に求める人は多いですが、自分の価値に力を入れる人はあまりいません。

だからこそ、自分磨きの大切さに気付いて、磨いていった人からモテだします。

年齢を理由にモテませんという人は、それまでなんです。

 

モテる人は、いくつになってもモテる。

モテない人はいくら若くてもモテません。

 

あなたの彼は、貴方の圏内に必ずいます。

もしいないのなら、自分を磨いて、付き合う人を変えていきましょう。

そうすることで、あなたの理想の相手はあなたの圏内に現れます。

 

おちおちしていられませんよ~

 

コメント