恋愛運は艶のあるおでこから

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

恋愛運は艶のあるおでこから

「あなた、顔が暗いわね!その眉にある前髪やめなさい!すべての運気はおでこから入ってくるのよ!おでこを出しなさい!」

大学生の頃、夏休みに商社でインターンを経験しました。

インターン最終日に、会社の女性専務に「おでこ出せ!」言われました。

 

すごく衝撃的でした笑

 

だって、最終日はお疲れ様でした~と言われると思っていたのに、真っ先に言われたことはおでこのことだった笑

 

しかも、私、おでこを出していなかっただけで、性格が暗く見られていたみたいだったのです。

専務とは話もしていないのに!

 

 

当時の私は、前髪が眉あたりので、おでこが隠れた状態。

インターンの1カ月間、専務は言いたくて言いたくて、うずうずしていたのでしょう。

​もちろん指摘くれた専務はおでこを出していました。

 

スポンサーリンク

おでこを出すことはサクセスストーリーをつくる

おでこを出すことってそんなに大事なのかなぁなんて考えながら数年過ごしていますが、

活躍している人におでこを出している人の、多いこと!

 

人相学的にも、やはり専務の言うようにおでこが大事なようです。

 

 

 

​ヨガでも、眉間と眉間の間には、第三の眼と言われたり、エネルギーのポイントである第6チャクラがあるといわれています。

​人の第六感、シックスセンスといわれる、直感やインスピレーションなどに関係しているというから、おでこはアンテナみたいなものかもしれません。

 

そんなことをさしおいても、顔は人に印象を与えます。

おでこがもたらす印象

おでこを出すと、表情が良く見えるので、オープンマインドに感じます。

 

顔のシワは日ごろの自分がどんな表情をしているか教えてくれます。

 

いろんな人に出会って来たけど、その人の顔の表情って、その人の性格を物語っているんですよ。

表情筋やしわは一日ではできないですからね。

しわがある人は、自分の表情癖に気づくべき。

 

毎日リラックスしてにこにこ笑顔の人に運がやってくるのは納得です。

 

周りの人の影響も受けるから、同じ時間を過ごすなら、和やかな人と過ごしたいですね。

男性だって同じことを思っているはず。

不満を顔に出す女性よりも、ご機嫌な女性に人気が集まるのも納得です。

 

おでこを出すことで、肌の表面積が増えます。

それだけで、顔の印象が明るくなります。

おでこを前髪で隠すでない!

最近は、前髪を作るのがブームになってるけど、ブームに乗っかって前髪作るのはあまりお勧めできません!

私のブログの読者さんって、大人っぽい顔の人が多いのですが、大人っぽい顔の人が前髪作ると、若作りになるんですよね。

日本だと、ラブリースイートがウケるので、前髪作りがちですが・・・

自立した女性はででんとおでこを出していきましょ。

海外の雑誌は、おでこ出してるセレブが表紙飾ってますから。

 

おでこを出すと自信があるようにも見えます。

男性は、自信のある女性に弱いのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました