なかなか彼氏ができない・・・・
彼ゲット塾に来られる方でも、彼がすぐできる人とそうでない人の明暗が分かれます。
100人以上見てきた中で、思ったこと。
それは、自分を素直に表現できる人は、彼氏ができやすいということです。
今の社会、結構我慢して生きている人が多い!
講座に来てくれた人も、何か思っていることがあるだろうけど、なかなか本音を言わないなぁなんて人もいます。
でも数か月かけて、自分のことをアウトプットできるように自己表現してもらう機会をたくさん作っています。
すると、数か月後には自分のことを表現できるようになり、今まで話したことのない人から興味を持ってもらいやすいなど結果が出ています。
日ごろから自分の考えていることを、アウトプットせずに自分の中でため込んでいませんか?
不満を相手にぶつけるようなおブスな行動に出ていませんか?
自分らしく生きている人は、自分の思っていること、言いにくいこともどうにかこうにかしてアウトプットします。
だから、相手と相違がない。
言葉の使い方が下手でもいいんです。
自分の考えていることと、相手が考えていることが一致すればよいだけ。
感情を出すと、伝わりやすいです。
不満は自分のことを知るのにとても良い教材です。
もやもやした感情はなんなのか?
不満はあなたの欲求の裏返し。
不満を紐解いて、自分はいったい何が欲しいのか?を一度考えてみるとよいです。
不満に感じたら、「むかつく~~」だとおブスなんですね。
(私もよくあるけど・・・)
これからは、不満に感じたらこう考える!
この不満は私へのボーナスチャンス!
これを解決できると私の人生はもっと豊かになる!
こう考えれるだけで、相手に期待することなく、自分でどうにかしようと考えが働きます。
結果、行動が伴い、すす~と不思議なくらい幸せな人生をゲットできます。
私は社会人なり立てのときは、不満だらけで肌荒れを起こしていました。
でもこのようにして考え方を変えるとお肌もつるんとすごくきれいになったんです。
不満はストレスにもつながるので、気をつけて!
さあ、美肌も手に入れれる不満脱出ゲームを今日から始めてみよう!
次は、あなたの番ですよ!
彼ゲット塾でお待ちしています!
◆関連記事
恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう
なかなか好きな人ができません
人のこと好きになりたい・・・を解決するたったひとつの方法
恋愛観は思い込み
断る技術は出会いをつかむ下準備
圏外なのにしつこい男性から逃れる方法
あなたの彼は近場にいる
彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック
↓メールレター定期配信中!↓
メールレターのご登録はこちらから! | |
お名前(姓) * | (例)山田 |
お名前(名) * | (例)美子 |
メールアドレス * | |
お住い * | |
ご職業 |
お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。
3日間メール講座配信中!
詳しい内容は下記をクリック↓↓↓
コメント