美人ほど恋愛下手

マインドづくり
スポンサーリンク

友だち追加

 

美人ほど恋愛下手

スポンサーリンク

美人ほどこじらせてる理由

私の講座に来てくださる方は、写真ではお見せできませんが、皆さんが想像する以上にきれい。

中身も外見も素敵で、紹介したら男性のテンションが変わる。

 

(出会いを増やしてもらうように、彼ゲット塾では出会いの場はたくさん作っています!)

 

でも、美人だけど恋愛がなかなかうまくいかない。

 

彼氏がいそうなのに彼氏がいない。

それも長年。

 

それには必ず理由がある。

 

自信がない

一番の理由は

自分に自信がないから。

 

美人ほどこじらせてる。

不器用。

美人な人ほど、自信がない。

勘違いしている人が多くて、自分には魅力がないと思いこんでいる。

 

声をかけられない

 

男性からすると、美人は声をかけるハードルが高い。

 

美人に声かけたいけど、美人な人ほど声をかけにくい。

 

だから、声をかけやすい、そこそこ美人に声をかける。

 

結果、美人は声をかけららず、「私はモテない」という認識に。

 

自分に自信がない理由は、そこそこ美人な女性の方が世の中うまくわたっているように見えて、自分のどこを頑張らないといけないかわからなくなってきている。

 

そこそこ美人の人はウケがいい。

声をかけられやすい。

 

 

美人な人ほど、恋愛経験はありません。

 

美人な人はモテるから、恋愛経験は豊富だろう。

これが、一般的な考えですが、実は、美人な人は恋愛経験がない。

そこそこ美人の方が、男性にとって手に届く範囲と思われているので、それなりに恋愛経験が豊富。

 

モテる人は小さい頃か努力している

 

美人ほど、若い時にモテている経験があるから、若い時は努力要らずでモテていた。

 

何の努力もなしにそのまま年齢を重ねると、まわりよりコミュニケーション力が劣り、モテなくなる。

 

そこそこ美人は自分は美人じゃないって自分で自覚しているから、それなりの努力をこれまでしている。

美人よりハンデがあるからこそ、小さい時から行動をする。

メイク、ヘアー、ファッションは昔から研究してる。

男性にとって何が一番大事か昔からよく勉強してるので、声は良くかけられるし、自分から行動も移すから、経験が豊かになる。

 

結果、出会いが多く、経験が増える。

 

 

学びが多いからいい恋愛ができるようになる。

 

人を見る目も養えるし、コミュニケーション能力も高まる。

 

知らない間に、モテる。

 

そこそこ美人はおしゃれなで雰囲気が軽い人が多いけど、超絶美人はどこか重たく野暮ったい。

 

野暮ったい美人は、ますます恋愛から遠ざかる・・・・

 

 

ということなのです!

 

美人がモテるようにすること

自分がモテないのは、自分のせい。

そう思っても仕方ないけど、自分が今まで努力する方向が間違えていたからモテないだけ。

モテない期間が長いと、性格も悪くなり、ただの面倒くさい女。

変わりたい!と思った時がわかり時。

美人がモテるためにすることは、経験値をあげる!

そこそこ美人が小さいころから努力してきたことを今から始めることです。

 

まずは、野暮ったい重たい雰囲気を脱ぐために、外見にテコ入れです。

 

外見が一番簡単です。

彼ゲット塾でも、外見磨きは一押ししてます

 

外見磨きの次にすることは、愛嬌をつくること。

 

愛嬌は口角をあげて、にこってするだけです。

 

にこっとすることは、媚びることではなく、一般的なマナーです。

 

ブスッとした顔がデフォルトになると、10年後そんな顔になってるよ!

 

 

自分の思い込みが世界を作っているから、冷静にこれまでの事実を棚おろししてほしい。

臆することなく男性とデートを繰り返してほしい。

 

行動に比例するんだよ。

 

そして、積極的に自分から声をかけて!

彼ゲットには積極性と仲間が必要

 

 

男性にお願いしたいこと

とにかく女性を褒めて!

 

美人ほどこれまで傷を負って恋愛に消極的なので、断られてもあきらめることなくアタックをしてほしい。

 

美人ほど、まじめでいい奥さんになります。

狙い目です!

 

今日は以上です!

 

 

 

 

コメント