「彼氏がなかなかできない・・・・」
と友達に相談して、言われるのが、
「理想が高いからじゃない?」
と言われる人って多いと思うんですよ。
でも、全然理想なんて高くないのにな、というのが本音のはず。
あなたの理想の人って、お父さんだったり、お兄さんだったり、親戚だったり、家族の人に近かったりしませんか?
「結婚相手はお父さんみたいな人」という人も少なくはありません。
むしろ多いかも!
気持ちはとてもわかります。
ですが、あなたが思っている以上に、世間と比べるとあなたの普通は普通ではありません!
もし次回合コンデートに行って、いい男性ってやっぱりいないな・・・・と思った時、どうしてかな?と考えてみてください。
誰かと比較していませんか?
無意識に理想の男性像とリアルな男性像を比べていると思うんですよ。
スマートに会計をする
出張に行ったらお土産を買って来てくれる
デートではいつもリードしてくれる
おしゃれ
歩く速さを合わせてくれる
など、そんな男性がいいなぁとは思い、探し求めているはず。
ですが、そんな気の利いたことを自然とできる男性はほとんどいません。
女性の指導によって、素敵な男性に仕上がっているのだと思います。
試しに、あなたのお母さんにでも、お父さんの若かりし頃のことを聞いてみるといいかも。
結構、お母さんもお父さんの痛いところを目をつぶって結婚して、結婚生活のうちにどんどん修正していったはず。
お母さんプロデュースのお父さんってば、女性目線で仕上げられているので素敵になっているんですよ。
素敵な男性には素敵な女性の影。
女性がいるから、男性が素敵になります。
素敵な男性も、もともと素敵ではなかった。
彼女や奥さんができて、素敵になったのです。
こう考えていくと、仕上がった男性は既婚者で、仕上がってない男性が未婚者。
つまり、フリーの人は、仕上がってないのです。
(バツがついている人が、モテるのも納得)
そんな視点で彼ゲット活動をしていくと、また違う目で世の中が見えるのではないかな~とも思えます。
もし、この人イケてない~と思ったら、イケていないとこをを目をつぶり、いいところを伸ばすようにコミュニケーションをとってみてください。
気持ちよくしてくれる女性に男性は、どんどん言うことを聞いてくれます笑
結果、自分好みの男性に仕上がります!
私がなぜ今の夫と結婚したか
次は、あなたの番ですよ!
彼ゲット塾でお待ちしています!
◆関連記事
↓メールレター定期配信中!↓
お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。
3日間メール講座配信中!
詳しい内容は下記をクリック↓↓↓
コメント