都合のいい時しか連絡を取ってこない彼

お悩み相談
スポンサーリンク

友だち追加

都合のいい時しか連絡を取ってこない彼

 

会いたいときに合えず、いつも彼のペースです。

このまま彼のペースに合わせるべきでしょうか?

 

スポンサーリンク

いつの時代も悩みは変わらない

彼が都合の良い時にしか会ってくれない。約束を突然キャンセルされ、次回会う日は未定。

落ち込んでいたら、彼から連絡がある。

私に気があるのかな?都合がよい女と思われているのかな?

こんなお悩みはほとんどの人が一度や二度は持った経験はあるのではないですかね。

今日はこんなお悩みに答えていきたいと思います。

 

さっそく答えを単刀直入に言います。

いつだって自分が大事

彼ペースではなく、自分ペースで行きましょう!

 

忙しくしている彼に合わせようと思うと、ついつい自分を犠牲にして彼にスケジュールを合わせてしまう。

約束や、予定をすべてキャンセル。

 

これを繰り返していると、どうなるか知っていますか?

 

 

最後は信用なくしますよっ!

 

 

彼も大事ですが、自分のことを先に大事にしましょう!

 

彼のことばかり考えていると、どうしても周りが見えません。

 

自分を客観的に見て、どう見えるか、

または自分が約束した相手だったらどう感じるか、

そんなことを考える瞬間を1分でも持ちましょう。

 

いい女は、余裕がある。

余裕がないと、ぜんぜん魅力的じゃない。

冷静さを保ち、余裕を持て!

関連:好きになると気になって、 ほかに目がいかなくなります。

 

自分を大切にしてくれる男性とは

優先順位が高い予定は、どれだけ忙しくても優先します。

たくさん予定が入っていたとしても、突然入ってきたら予定していた予定を全部どけて、優先順位が高い予定を入れます。

 

もしあなたが彼を好きだったとしても、自分が後回しにされているなーと感じたら、現実を受け止めるべき。

言葉で伝えてもわかってもらえなければ、あなたは彼に合わせる必要なし!

自分に合わせてくれる彼を見つけるほうがよっぽど幸せです。

 

自分に合わせてくれる彼を見つけるには、自分自身が魅力的になることです。

 

自信がないってどこか付け込まれているから、彼ペース。

毎回毎回自分のペースにする必要はありませんが、おたがいバランスなのではないでしょうか。

 

この記事にたどり着いた人は、自立した女性です。

もっと、自分らしく、堂々としていたら大丈夫ですよ。

必ず素敵な彼が現れるので、今のペースを乱される男性よりも、自分の優先順位を高くしてくれる男性が現れるまで、外見&内面磨きをしよう。

やることがなかったら、仕事がんばれ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました