ツマラないと思わせる女性の特徴

マインドづくり
スポンサーリンク

友だち追加

 

ツマラないと思わせる女の特徴

 

ユーミンはいつも恋のことで悩んでる。

みゆきはいつも自分と戦っている。

 

この二人の特徴は、いつも話題が絶えない笑

だから話題の中心。

全部持っていかれる笑

 

 

ツマラナイと思わせる女性は

何も話題がない。

 

いつ会っても同じことばかり。変化なし。

 

 

彼をゲットするには、自分がネタ提供するくらいはしていきましょう。

受け身だから、いろいろスルーしちゃうんですよ笑

 

ほんの少しで良いので、発言はしていきましょ。

 

話題がない・・・・で落ち込んでる場合じゃないですよ。

 

話題なんて、いくらでも作れます。

 

本屋に行けば、流行の本がわかるし、

 

新聞読めば、日常のニュースをキャッチできるし、

 

新しいお店や新商品が出れば、試してみればいいし、

 

友達と会いまくるでもいい。(ただし、毎回同じ人でないこと)

 

今挙げたことって、本当に日常の普通のこと。

 

日常の普通のことを、自分のニュースにしちゃえばよろしい。

 

ニュースにできないっていうことは、自分で自分の価値を認めていないということ。

 

自分の環境や今あることは、他人にとっては特殊なことなので、どんどん自信を持って発信していけば周りから「動きのある人」とみなされます。

 

特別すごいことなんてしなくても良いです。

 

今あることを、大切に思うかどうか。

 

私は、この夏、友達と会っていないな~と思い、女子会を久々にしようと思いつきました。

でも、私も結構いろいろ活動しているので、なかなか都合が合わない・・・

もう全員一つの会場に呼んじゃえ!ということで、先日女子会を開催しました。

 

で、やっぱり見ず知らずの人が会うって、なんか変じゃないですか。

「サマーパーティ」という名目で、お友達を呼びました!

【西新宿】サラダを堪能!サラダバーマルゴ貸切りサマーパーティを開催!

 

ただの女子会ですが、イベントっぽくして楽しい時間にしました。

自分でただの女子会を一大イベントに変身させました。

いまある普通のことをどれだけ色づけるかは、自分の手にかかっています。

 

料理と同じで作り手に左右されます。

 

あなたの人生なので、おいしくするも、まずくするもあなた次第。

 

どんな人生にしたか?と聞かれたら、おいしくしたいですよね。

 

今あることに価値を見出して、どんどん自分で話題を作っていきましょう。

 

 

 

 

コメント