元AKB前田敦子から学ぶ、手堅い彼ゲットの道のり

ご感想

友だち追加

元AKB前田敦子から学ぶ、手堅い彼ゲットの道のり

今日から8月!

7月末でグループコンサルが終わった方からご感想を頂きました!

本日で彼ゲット塾修了にあたり、振り返りをさせて下さい(^^)

彼ゲット塾の効果

1)男性とのお付き合いから長年ブランクがありましたが、男性と付き合うというイメージが前より出来てきた。

2)婚活してると一時的な出会いで一方的に終わって空しかったり、思い通りにいかないこともあるけど、疲れたら休む、とか無理しないでやり取りすることを前より出来るようになってきた。

3)男性に対して、受け入れるだけではなくて嫌なことを伝えられるようになってきた。

4)向き合った男性と上手くいかなかったときに、結婚して幸せになれるかどうかで照らし合わせるため、前よりもターゲット変更が早くなった。

5)男性との出会いが多くなった!自分で出会いを作れるようになってきた。

上手くいかなくて気持ちが落ちる時もあるけど、年内には特定の人と結婚に向けて具体的に行動できるように行動を続けます。

じゅんちゃん、3ヶ月間ありがとうございました!

(私は講座に来てくださった方には「じゅんちゃんと呼んで」とお願いしています笑)

嬉しすぎて・・・・!!!(涙)

振り返りって、人のためにするのではなく、自分のためにするんですよ!

今回のレポート見てもおわかりになりますが、私を喜ばせようとかそんな感じの内容ではなく(笑)、赤裸々な彼女の内面を覗けた感じがして、うれしかった!!

「内面をさらけ出す」ということは、「自分が好き」と「相手を信頼できる」がセットにならないとできませんから、彼女は今、とってもいい状態なのだと読み取れます。

講座に来た時は、婚活していても全然いい人いないし、手の打ちようがない・・・と言ってたんです。

BBQ彼ゲットバーにも来てくださって、たくさんお友達を増やしていきました!

私の開催するイベントがすごい!というわけではなく、チャンスになりそうなことはすべて行動する!というスタンスが素晴らしいですね!

昨日電撃結婚発表があった、俳優の勝地涼さんと元AKBの前田敦子さん!

出会いについて調べていくと・・・

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。2018年1〜2月に撮影された映画「食べる女」(9月21日公開)で再共演し、急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚(スポニチ)

初めて会ってから再会するまで3年!

再会して付き合うまで3か月、半年経過するまでスピード結婚!

今彼氏がいないけど、今年結婚したいという人におすすめしたいのは、

過去出会った人の掘り起こし!

どこまで掘り起こしたらいいですか?と聞かれますが、「今まで出会った人全部です!」と私は答えています。

小学校まで掘り起こしたっていいんですよ。

学生時代の知り合いの方が、身元がわかってて安心ですし笑

一回しか合コンで会ってない連絡先交換だけの人だっていいんですよ。

効率いいですし笑

そして、6回も10回もデートをするのではなく、おすすめは短期決戦。

すぐ付き合って、結婚できそうか、できなさそうか見極める。

それくらい腹をくくらないと、決断できません。

付き合ってみないと、何も始まらないし、何もわかりませんから。

デートしたくらいで、関係性が始まったと思ったら大間違いですよ。

付き合ってから3か月経過してから始まったと認識してもいいくらい。

だから、彼氏がまだいない人は、今の状態を悲観するのではなく、さらにその先の展望について視野を先に向けたほうが良いですね。

すると、気持ちも変わってきません?

そして、もし彼氏ができても、3か月経過するまで、周りには黙っていた方が良いです。

久々に彼氏ができると、嬉しい気持ちが抑えられず、みんなに報告したくなるじゃないですか。

でも、1か月もしないうちに別れたら、「実は、別れた」っていうの恥ずかしいし、その情報をキャッチしていない人は、あなたに彼氏がいると思って、気を使ってもう何も誘ってくれないかもしれない。

だから、付き合ったら、ごく少数の人にだけこそっと伝えるといいです。

あっちゃんの今回の結婚までの道のりは、私の中ではかなり手堅い理想的なフローです!

交際に至るまで、他の男性ともデートしていただろうし、それ以外の期間では自分をに磨きをかけていた点も優等生すぎます!

一日一日の先送りが、命取り。

今日の決断が明日を作ります。

2018年中に結婚したい人は、一か月以内にデートする相手を見つけることがまず大事ですね。

デート相手は空から降ってきません。

頭を使って、足を使って、見つけましょう。

行動あるのみ!

落ち込みそうになったら、「まだ出会っていないだけ♡」と自分に都合よく解釈していきましょ!

未来のあなたの彼は、あなたと付き合えてラッキーですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました