外国人が本命にする日本人女性の内面とは

COLUMN
スポンサーリンク

友だち追加

彼ゲット塾で時々「どうやったら外国人の彼が作れますか?」ということのご相談を受けます。

前回は外見についてブログに書きました↓

日本人女性の外見はなぜ外国人ウケするのか

 

相手とコミュニケーションが取れないことには、恋も始まらないので、日本語を話す外国人を見つけるか、英語は話せた方が良いです。

日本語が話せる外国人を見つけたとしても、彼の家族や友人は日本語を話せるとは限らないので、やはり人口が多い英語を話せるのがお勧めです。(そう考えると、スペイン語、中国語もねらい目かもしれません)

 

「話す=ネイティブ並み」と思う人が多いと思いますが、相手に意思表示できれば大丈夫かと思います。

 

会話よりも大事なのは、ノリです。

 

ノリが良ければ、語学力がなくてもいろんな場面で切り抜けられます。

TOEIC900点の方よりも、ノリがいい人TOEIC500点の方が外国人の彼をゲットする確率は高いと感じます。

 

例えば、相手が何か面白いことを言ったら、何を言ってるかわからないけど、雰囲気で面白いことを言っているんだ!ということを察知して、「あなた最高!」と機転を利かせる能力は必要です。

 

この時点で無理だと感じたら、外国人の彼氏を作ることを半分あきらめたほうが良いです。

なぜなら、お互いの母国語が異なるのであれば、相手に母国語レベルの正確さを求めることが難しいからです。

日本人同士でも、言葉が原因で喧嘩別れがあるので、言葉の壁はとても高いかと思います。

なんでも流せる人が、ある意味寛容で上手く付き合っていけるかと思います(日本人同士でもそうですが)

こちらは、地中海エリアのスーパーに行ったときにびっくりしたスパイスコーナー!

この国の人をパートナーにしたら、スパイスの管理が大変そう・・・と想像しました笑

外国人が本命にする日本人女性の内面とは・・・・

 

相手のことが気にならない!

くらい図太い人がお似合いです。

 

何か言われたら自分の意見で言い返せる!自律している!

くらい気が強い人がお似合いです。

 

東京にいる外国人が言う日本人女性は、「相手に合わせるから、自分に都合が良い。よく言えば、優しい。」

こんなことを裏で言われているので、私的には、許せないところがあります。

 

でも、現状を見ていると、何股もかけられている人が多いです。(全員ではありませんが、英語の先生はおすすめしません)

 

もし、外国人をパートナーに持ちたい方は、どんどん自分らしさを表現して、良いパートナーをゲットしてくださいね!

 

私が知っている外国人をパートナーにしてる女性は、全員毒舌で、会話のテンポが良いです。

 

外国人のパートナーが欲しいのに、なかなかできない方は、いっそのこと海外移住をお勧めします。

郷に入れば郷に従えで、その国に合った性格になります。

 

 

 

アメリカに移住した女性たちは、もともと気が強いわけではありません。

アメリカ社会が彼女たちを強くさせたのです!(アメリカって日常交渉する場面がで本当に多いです)

 

 

といっても、私が旅行中のアメリカはほとんどが人種のミックス。

お母さんとお父さんが違う国出身、おばあちゃんとおじいちゃんも違う国出身などざらにあるので、ハーフは当たり前、クオーター、それ以上の人も多く、100%純血を見つけるのは至難の業です!

国が違えば悩んでいる悩みは違うので、旅行して現地の恋愛事情を聞いてみるのも楽しいです!

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

お気軽に連絡してくださいね。

友だち追加

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント