長女におすすめ恋愛方法

生活習慣
スポンサーリンク

私の講座に来てくださる方は、長女率が高いです。

 

長女は責任感が強く、頼りがいがあります。

 

恋愛の大敵!わがまま言えない人の共通点

 

 

しかしそれは仕事では良く働いても、恋愛は良くも悪くも働きます。

 

長女故、責任感故、自分の本音ベースではなく、家族や世間体を第一に理想の彼像を描き、無意識のうちに男性像のハードルを上げています。

(ほんとは、家族のことなど気にせず、自分の幸せを考えるのが結果みんなが幸せになります)

 

「なかなか彼氏ができないのは、理想が高いからでしょ」なんてまわりに言われますが、本人には全く自覚がありません。

 

実際、周りから見て、理想が高いです。

 

その無意識にハードルを上げた理想の男性像と自分を合わせるために、背伸びしてさらに辛い恋愛人生を歩んでいきます。

 

結果、理想の彼はどこに行っても見つからない。

恋愛って辛いだけ。面倒くさい。もうしない。

 

なんてなるのです。

 

恋愛で苦しくなったらすること

恋愛はそもそも自分を成長させてくれるもの。

辛いも楽しいも自分の受け取り方次第です。

 

妹たちを見ていると、のほほんとしてる割には恋愛には困っておらず、結婚もするりとしていくのを見ると、なんで、わたしだけが・・と悲壮感にあふれます。

 

 

長女は、どう転んだって長女。

責任感やまじめさはなかなか抜けません。

 

それは男性にとって、緊張でもなんでもなく、一緒にいても落ち着けません。

 

男性がいっしょにいたい女性は、「隙」がある女性。

「隙」があると、埋めたくなるので、夢中になっちゃうのです。

 

頑張っても隙が生まれない長女に、お勧めしたいこと。

 

それは、全身を疲れさせることです。

全身が疲れると、無防備になります。

 

 

私が全身を疲れさせるのにお勧めなのが、

早朝ヨガ

仕事後のパワーヨガ

山登り

ランニング

長距離ウォーキング

 

など、体を使って運動することです。

運動した後、どうしても疲労感が否めません。

そのままお出かけすると、疲労感もありますが、その疲労感に色気が漂います。

 

疲れたまま夜お出かけすると、お酒が回るのもいつもより早いし、しんどいからあまり人の話も聞けなく適当になってしまいます。

これが欲しかった「隙」づくりに役立つかと思います。

 

運動の後は体の結構もよくなり、顔にも艶ができますよね。

ファンデーションもほぼ取れて、いい感じに肌に馴染みます。

 

あほくさい対策かも、と思われそうですが、効果はテキメンです。

頭で考えて「隙」づくりができない人は、是非実践してみてくださいね!

 

「隙」ができると、心が無防備になり、男性とも話しやすくなります。

 

恋愛を始めるときは、自分らしくいることから始めることです。

 

 

 

 

理想が高いと言われるのは、○○だから

婚活仲間が結婚して、いよいよ困ったらすること

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

生活習慣COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント