男性が絶対手放さない本命女性の条件6タイプ

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

なかなか本命に選んでもらえない、いいなと思う男性にはいつも振られる・・そんな悲しい思いをしたままにしていませんか?

本命女性に選ばれるのは、いつも同じタイプの女性です。

好きじゃない男性からは好かれるけど、好きな男性から好かれないと嘆く時間があれば、どんどん本命女性に選ばれる女性を観察して、マネできるところはマネする方が生産的。

好きじゃない男性から好かれているということは、モテない女性ではないということなので、どこか改善すれば良いだけです。

好きじゃない男性から好かれないようであれば、本命の男性にも好かれるようなラッキーなことはほぼないですからね!

過去の私も今考えればずいぶん贅沢な悩みを持っていましたねー笑

圏外なのにしつこい男性から逃れる方法

これは反響が高かった!
自分の好みの男性に振り向かれないのに、変な男性には好かれる

本命女性に選ばれるのには少なからずルールがあります。

私が今まで出会ってきた本命女性も、みんな同じ。

本命女性に選ばれているタイプについて紹介します!

誰に紹介しても羨ましがられる外見を磨いている

これまで外見磨きについて私はこのブログでたくさん書いてきました!

外見はきっかけにすぎませんが、きっかけ作りが何よりも大切です。

「この人が僕の彼女です」と紹介して、家族、友達、会社の同僚など「いい女性見つけたね~」とコンマ1秒で返ってくるくらい、誰もが認める外見磨きは大切です。

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

男性が「あの子、完全に女捨ててるよね」って思うポイント

男性にハッピーを分けれる人

男性がもっといっしょにいたい!と思う女性は、元気です。

いつ会っても元気で幸せそうな人。

「めんどうくさい」「疲れた」が口癖では、一緒にいるだけで相手を疲れさせてしまいます。

もし疲れていたら、恋愛を始める前に、自分に元気を与えることをしてから恋愛モードに入ることをお勧めします。

お勧めは、寝ることと、運動すること!

仕事が楽しくても、ほどほどに笑

男性が一緒に食事に行きたいなと思う女性とは

男性に新しい発見をもたらせる人

自分と違う意見を自信を持って話す人は魅力的。

自分の意見を持っている人は、話していても楽しいです。

うんうんと相手の話を聞くのももちろん大切。

でもそれは、自分の軸があってのこと。

自分の意見を相手に伝えるのは、相手に自分の存在を知らせる第一ステップです。

恋愛を始めるには、今まで会った女性とあなたは違うタイプの女性と相手に思わせること。

あなたが普通だと自分で思っていることも、実は相手にとっては新鮮で新しい発見を与える可能性があります。

女性は20代を過ぎると、どれだけ知性があって豊かな人生を送っているかの方が魅力的。

もう若さでは勝負できません笑

まわりと同じでは、すぐ飽きられてしまうし、オンリーワンにはなれません。

美人ほど恋愛下手

5,10年先を見据えて仕事や好きなことに打ち込んでいる人

常に自分の未来に向かって走っている人は、きらきら輝いて見えます。

自分では意識はしませんが、周りの人と比べてあきらかに目の輝きが違うし、はつらつとしているので若さを感じます。

好きなことをしているので、明るいし、元気。

そんな姿は周りに元気さえ与えます。

仕事が楽しくて、でも結婚できないと思って仕事をセーブしようと思うのなら、私はセーブしない方が良いかと思います!

あなたの楽しそうな姿は周りから見て輝いています。

それがあなたの魅力。

楽しい先に、あなたのパートナーは待っているので、今の調子で、先の未来を据えて楽しく過ごしてください。

もしここで、自分の好きなことを諦めてしまうと重たい女になります。

あなたが20代であれば、「僕が君を幸せにしなくちゃならない」という男性が現れたかもしれませんが、ある程度年齢が高くなると、そんな責任を負ってくれる男性は現れません。

職場の彼と関係を進展させる方法

コミュニケーション力が高く、誰に紹介しても大丈夫な人

女性が男性に求めるように、男性も女性にコミュニケーションの高い女性を求めています。

周りにコミュニケーション力の高い男性がいないと嘆いていたら、あなたもコミュニケーション力がない可能性があります。

コミュ力が高い人はコミュ力が高い人同士でいます。

コミュ力を上げるには、たくさんの人と話してみることです。

本命の彼の周りにいる人(友人や同僚、仕事先の人など)と普通に楽しい時間を過ごせたら、彼の株が上がります。

そして彼があなたといっしょにいることが心地よくなります。

結果、どこにでも連れて行ってくれるようになり、一緒に過ごす時間も増えます。

彼ゲットには積極性と仲間が必要

男性に依存せず、自分と向き合える人

誰にでも一人の時間は欲しいもの。

付き合いだしたら、忙しくて会えなくなることもあります。

相手が忙しいし疲れているのに、「2時間だけ会おう?」なんて言うと、連絡のやりとりや移動時間も考えて、3時間以上は相手を拘束させることになります。

これはとっても生産的ではありません。

男性は一つのことにしか集中できない人が多いです。

頭の中では、あなたの存在はあるけど、連絡をとるなど行動には移すほど器用にはできていません。

あなたの「寂しい」気持ちを優先して、彼が今集中したいことを第一優先に持ってこない女性は、彼にとって煩わしい存在になります。

待っていれば、彼から連絡はあります。

彼に依存せず好きなことに時間を使って合理的に過ごす方が自分が幸せ。

何回も携帯チェックして来ない連絡を待つよりも、好きなことに時間を費やしていれば、自分自身が楽しい空気に包まれます。

待ち続けて疲れた顔で彼に会うよりも、楽しい時間を過ごして軽い空気に包まれて会った方が彼も疲れがぶっ飛ぶはずです。

育児中の女性に会ってみてください。

婚活中の彼女と今の雰囲気が変わるのは、優先順位が変わるからです。

恋がうまくいくと仕事もうまく回る理由

好きになると気になって、 ほかに目がいかなくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました