アメリカの恋愛事情が日本より簡単な理由

生活習慣
スポンサーリンク

旅行していると、どうしても日本と海外が違うことを目の当たりにします。

だから、ブログ記事も今までにない視点で書くことができて新鮮です。

 

これまで書いた記事もアクセスが良く、好評でした!

外国人が本命にする日本人女性の内面とは

日本人女性の外見はなぜ外国人ウケするのか

出会いがないと言う人は、そんなに出会ってないのでは

 

彼ゲット塾でも外国人彼氏がいる方もいるのですが、彼女たちよりわかります!と言っていただいています。

アメリカのドラマや映画を見ていると、どれも展開が早いし、主人公の女の子は一体生涯何人彼氏できるの?!と思ったことありませんか?

 

私はNetflixにハマっているのですが、Orange is the New Blackの女性でさえ、すぐ新しい恋愛を見つけます(女性限定だけど笑)

 

 

日本のドラマはいつ見ても同じ男性とだらだら恋愛をしていますが、アメリカのドラマは見るたびに、相手が変わっています。

これは、日常でも同じことが言えます。

 

それだけ、みんな合理的。

↓LOVEはずーっと同じ人との恋愛なので、珍しいと思います!

 

アメリカ人は人のことを日本人ほど気にしません。

 

自分がいいと思ったのは、いいし、どれだけ周りの人がいいと言っても、自分がダメと思ったものはダメ。

 

だから、恋愛においても自由なのかもしれません。

 

人種も年齢もバツがいくつついていても、職業も日本ほど恋愛で捕われていません。

 

日本では、わざわざみんな口に出しては言わないけど、恋愛は自分の年齢に近い人、職業も似たような人(でも年収は高い人笑)でちゃんと誰かに紹介できるような人と思っているのではないでしょうか。

 

私も知らない間にそういう風に自分で自分を縛っていたと思うので、しょうがないことなのでは?!と思います。

 

旅行していて日本とアメリカが違うなーと思ったのは、アメリカ人はお喋り好きが多い!

 

アメリカの恋愛事情が日本よりも簡単な理由は、知らない人とでも話したり、自分の意見を伝える習慣があるからなのかなーと思います。

 

スーパーで買い物しているだけでも良く声をかけられます。

 

ナンパ目的でもなんでもなく、話したいから話してきます。

 

このコーヒーおいしいよ

 

君の買ってるの、何?

 

今日は人が多いねぇ

 

このチョコレートおいしいよ

 

このレモン、高いから買っちゃだめよ

 

 

日本で買い物してたら、絶対話しかけられませんよね。誰が何買っているか見るなんて失礼に当たりそうだし、もし何か言いたくても、言いません。

 

アメリカ人のフランクに話す習慣が、日本よりも恋愛事情を簡単にしているのかなと思います。

 

恋愛の進展をさせるには、人のいいところを真似るべき!

 

人との関係は、自分からきっかけを作ることから始まります。

 

 

男性が絶対手放さない本命女性の条件6タイプ

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

生活習慣COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント