【辛口記事】一人暮らし独身女子、長らく彼がいないことのリスク

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

今日は辛口記事です。

 

2018年はあと4か月。

 

この1か月頑張れば、安定な関係を築ける彼とクリスマスを過ごせるので、落ち着いて振り返っていきましょう。

 

 

出会いがないと言う人は、そんなに出会ってないのでは
http://babystep123.com/archives/4168

 

なかなか出会いがない・・・と嘆き、彼がなかなかできな人は、まだ余裕があります。

 

余裕があるというか、最後には彼が出来るだろう~と高をくくっているところがあります。

 

 

「美人だね」「肌がきれいだね」とよく言われるから、本気出せは彼氏の一人くらいできるだろう。

 

そんなことを心のどこかで思っています。

 

美人ほど恋愛下手

http://babystep123.com/archives/3531

 

だから、彼氏は作ろうと思えばできると思っているのですが、それ以前に問題が。

 

気づいていないつもりで実は気づいちゃっている問題は、実は彼氏はいらない。

 

彼氏が必要がない。

 

 

彼氏がいなければ気にしなくてもいいことがあるから、助かっているんですよね~

 

 

 

彼がいなくて助かっているのは、

 

 

部屋が散らかっていてもOK!

 

 

オフの日はノーメイク、ノーファッションOK!

 

ダイエットは明日から!

 

お金は自分が好きなことに使える!

 

週末はだらしなく過ごしても大丈夫!

 

好きな時に実家に帰れる!

 

ハマっている習い事に時間を好きなだけ使える!

 

彼氏がいないことを理由に色々な男性とデートできる!

 

相手に翻弄されず傷つきかない!

 

 

長らく彼氏がおらず、だらだら活動を続けている人の中で、だいたいの人が当てはまっているのではないでしょうか。

 

でもですね、彼がいないっていうのは、口に出さなくてもバレているものです。

 

長い間彼がいない女性は部屋を見ればわかる
http://babystep123.com/archives/4260

 

 

彼氏がいなくて助かっている自分のだらしない部分、隠そうと思っても隠れていません。

 

バレていないと思って隠そうとしている心理が、あなたの彼ができない理由の一つ。

 

 

どんどん出していきましょう。

 

一人暮らし独身女子、長らく彼がいないと、どんどん自分の世界に入っていき、理想の自分だけを外の人に見せる癖ができます。

 

家を出ると、どんどん完璧な自分を演出します。

 

ダメなところが、人間らしさもあり、男性が好感を持ちやすいポイントです。

 

彼氏がいない生活が長いと、ダメなところがあるから彼が出来ないと勘違いしやすいです。

ダメなところが良いのです。

 

自分のダメな存在を無視せず、自分のダメなところも受け入れてみてください。

 

完璧な人なんて、世の中にいません。

 

彼氏になる人だって、一見完璧に見えるかもしれないですが、完ぺきではない可能性が高いでしょう。

 

 

出し惜しみなせず、どんどん自分を周りに開放してみてください。

 

出し惜しみは、あなたの恋愛を遠ざけます。

 

 

 

 

3か月で彼ができちゃう戦略方法
http://babystep123.com/archives/609

出会いがないから解放される裏技があった
彼が出来ない理由の一つに出会いがないということを挙げる人は多いです。「私の周りにはいい男性がいません!」彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と一番に考えてしまうのは当然!なかなかいい出会いがないと、誰もが一度は自分の「男運のなさ」について考えてしまいます。過去の私も実にそうでした。

コメント