【ご相談】いい人なのですが、なんかピンと来ない男性がいます。このまま続けるべきですか?

お悩み相談
スポンサーリンク

友だち追加

今度こそいい恋愛がしたい!

 

自分に決意して男性と会っていくと、どんどん自分の経験値が増えます。

 

こじらせた男性とこじらせた恋愛を繰り広げるうちは、まだまだ広い海を知らないだけ。

 

こじらせた男性に構っている自分が苦しい思いをしているのなら、いかに小さいところで泳いでいるのか、一度外の世界ものぞくべき。

 

外の世界を見るのは、未体験ゾーンだから怖いかもしれないけれど、同じような男性とばかり会っていては、自分の経験値は増えません。

 

彼ゲット塾でもたくさん出かけて、いろんな人に会っていこう!ということを宿題にしています。

 

いろんな人に会わないことには、自分に合う人なんて見つからないからです。

 

そんな中で、良く挙がってくる質問があります。

 

いい人なのですが、なんかピンと来ない男性がいます。このまま続けるべきですか?

 

会ってピンとこないのなら、直感に従うべき。

 

ピンと来ないから、相手の人はまだ一人なのでは?!

 

恋愛の中で「いい人」と表現される人は、箸にも棒にも引っかかりません。

 

「いい人」は自分の意見を言いません。

自分の意見を言ったら嫌われるんじゃないか・・・という思いがあるので、自分の個性を消しています。

話しても、特に印象に残らないです。

 

それよりもちょっとした個性的なコメントを言うユーモアが印象に残ります。

 

きっかけはちょっとしたことです。

 

いい人は結局いい人どまり終わってしまうのですが、親が厳格な人が多く、親の言うことに従ってきた人が多いのかな~と思います。

 

そんな人を攻略するには、小さいころの話をたくさんすると、その人の個性が出てきやすいです。

もし、「いい人」どまりの男性がいたら、小さいころの話を引き出すと、その人のらしさが現れます。

 

「いい人」をスルーするか、掘り起こすかの決定権はあなたが持っています。

 

幸せな結末をお祈りしています!

 

コメント