ハードルの高い彼に出会ったら試してみること

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

なかなかいい出会いがない今日この頃。

自分の狭いストライクゾーンに会った彼がすい星のごとく現れる。

 

元気、健康、明るく影がない。見た目が好み。

○○大卒。仕事は安定したメーカー勤務。

LINEのやり取りもなんかいい感じ。

 

出会いを求める毎日に疲れてきた中、きらりと光ると男性。

 

自分と彼は違い過ぎて、彼の恋愛対象外かも。

 

私にはハードルが高いけど、気になる。

 

話してみると、彼の魅力にどんどん引き込まれる。

 

でもわたしとは釣り合わないんじゃ・・・

 

でも気になる・・・・

 

 

「自分の自信のなさ」と「彼の魅力」の板挟みに会った経験、ひとつやふたつあるのは当然。

 

「無理かもしれない」と「気になる」の板挟みになっていると、どんどん時間がたってチャンスを逃すかも。

 

こんな時は、一か八かで勝負に出ないことには何も発展しません。

 

どうせ無理だと思っているのなら、宝くじ気分で一か八かで行くしかありません。

付き合えたらラッキー!くらいの気持ちでいくしかありません。

 

宝くじは買わないことには当たらない。

恋愛は行動しないことには何も起こらない。

 

ちょっとやそっとのことでは死にやしません。

生きている限り、いろいろドラマがあるのは当然です。

 

ドラマが多いほど、自分の引き出しは増え、

唯一無二の存在に。

 

 

私が知っているある女性は、無職時代アルバイト先にやってきた自分とは到底釣り合わないキラリとした彼を見つけました。

 

彼は会社の打ち上げでたまたま彼女のアルバイト先にやってきました。

お酒も入って、会場は飲み会の雰囲気に。

同僚の冷やかしに合って、彼は彼女と連絡先交換するのだけれど、彼は形式的な交換のつもり。

でも交換後、彼女はきらりとした彼の存在を逃すまい!と、彼女から猛アプローチ!

 

彼の恋愛はそれまで、自分から追い求めていくタイプだったけど、彼女があまりぐいぐい来るから新鮮な気持ちに。

 

彼は当時付き合っていた彼女がいたけど、たまたま出会った彼女が今まで周りにいるタイプとは違っていたことで、完全彼女のペースにドハマリ。

 

彼女の猛烈アプローチが功を奏して、

 

出会って猛スピードで結婚、今では3人のママになりました。

 

まさか無職時代に見つけた彼と結婚まで行くとは思ってなかったと言ってます。

(そして、彼に彼女がいたことも知らなかったんだって!笑)

 

恋愛経験がたくさんありそうな人ほど、実はなかったりします。

美人ほど恋愛下手
http://babystep123.com/archives/3531

 

 

人生何が起こるかわかりません。

どうせ無理なら、一か八かでも、チャレンジすることは無駄にはならないかも。

ダメだった後世のネタにすればよいだけのこと。

 

コメント