あなたの先送りが恋愛を遠避ける

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

長い間彼がいないと、どんな男性が自分にいいのかわからなくなってきます。

 

すると、新しい男性に会ってもどう判断していいかわからない。

失敗したくないから、完璧を求めすぎてしまう。

 

すると、どんどん付き合うことが億劫に。

なかなか彼が出来ない人の特徴は、完璧主義で決断を先送りする傾向があります。

 

すぐに彼が出来る人は、決断が早い!

そして、いい加減の適当さがある。

 

「講座に行くかどうか迷っています」というご連絡も良くいただきます。

 

でも、このようなメッセージをくださる方は、たいてい講座には来ません。

 

講座に来る方は、このブログを発見して1か月以内にはお申し込みをします。

 

迷っているのに考える時間を取るのなら、早く行くかどうかきっぱり決めたほうが、次の道が見えてきますよ。

 

講座の申し込みに限ったことではありませんが、考え癖があなたの恋愛を遠のけているかも。

 

長年恋愛をしていない女性は、失敗するのが怖くて、次になかなか進めません。

 

考える時間が長ければ長いほど、恐怖は大きくなるので、さらに行動に移せません。

 

恋愛スイッチは決断の連続
http://babystep123.com/archives/2943

 

 

彼ゲットには自分との約束が最初
http://babystep123.com/archives/3893

 

 

決断する練習をすると、男性とデートをしていても、すぐ決断できます。

 

 

このデートが終わったら、またデートしたい。

 

この男性と進展がなさそうだから、今日は早めに切り上げよう。

 

即、行動に移すことが次の考えに出ます。

 

なかなか決断できない人はデートをしていてももやもやが続きます。

 

彼が私に好意があるかわからないな。

 

彼の良さがわからないから、とりあえずデートしておこうかな。

 

彼から連絡が来たら、デートしよう。

 

なかなか決断できない人は、自分がリスクを取りたがりません。

 

そして、2回目がない女性へと降格し、次のデートが消えます。

 

二回目がない女性の気をつけるポイント
http://babystep123.com/archives/801

 

 

この記事に共感したら、今日から今までの習慣にピリオドを打ちません?

 

決断するというと重たく感じるかもしれませんが、簡単なことからできるのです。

 

今日何食べようかな?と思ったら、値段を気にせず食べたいものを食べる。

 

洋服を買う時に迷ったら、売れている服を買うのではなく、自分に合った服を買う。

 

コスメは流行の物ではなく、自分が使うコスメを買う。

 

こんな少しこのことを繰り返すだけで、決断の練習になります。

 

自分を変えたかったら、大きな行動をする必要はありません。

 

毎日少しだけ変えていけばよいだけ!

 

習慣化シリーズ

毎日たった0.2%の変化で得られること
http://babystep123.com/archives/805

 

小さな習慣
http://babystep123.com/archives/2592

 

えっ?こんなに違うの?投資は期間が長いに限る!
http://babystep123.com/archives/928

 

決断が鈍るのには、あなたの生活習慣も影響しているんです。

 

早めに決断すると、結果も早く分かるのが、いいところ!

 

 

連休明けになぜみんな大きい決断をするのかも是非、こちらの記事をご参考ください~!

 

連休明けに結婚しようと思う人の心理 

連休明けに結婚しようと思う人の心理
旅先では、自分が日本で何をしているか誰も知らない。自分は、ただの人。 旅行で来た異国で働き始めて、日本に残したものは日本に残っている人に全部任せて、自分は新しい環境でスタートしたらどうなるんだろう?と妄想します。 そんな時に、目の前に広がる素敵な海! これを見ると、私って本当はなんでもできる力を持っているんじゃないか? 連休明けに彼が欲しくなる人の心理とは

 

 

コメント