人に嫌われることは○○のサイン

マインドづくり
スポンサーリンク

人に嫌われるのが怖くて、引っ込み思案になってしまいます

 

恋愛でなかなか上手くいかない人は、自分の意見が言えません。

我慢しがちです。

長女にも多いです。

 

 

恋愛の大敵!わがまま言えない人の共通点
http://babystep123.com/archives/292

長女におすすめ恋愛方法
http://babystep123.com/archives/4161

 

 

人に嫌われたって別に大したことはありません。

 

自分を嫌っている人は、あなたを脅威に思っている人。

自分を嫌っている人こそ、あなたのことばかり考えています。

好きな人のことを考えないようにしても、考えちゃう。

それと同じように、嫌いな人のことを考えないようにしても、考えちゃいます。

意識しちゃうから。

 

嫌われたときこそ、自分らしさが発揮できている証拠だし、ラッキーなことに嫌われたら、好きな人しか自分の周りに残っていません。

 

問題なのは、嫌われたくない思いで、自分の意見を押し殺して周りに同調して、波風立てることなく生活すること。

一度や二度のつもりが、どんどん周りに同調して、自分がなくなります。

 

自分らしさがなくなると、周りの人とは何も変わらず、大差がない。

そんな人に魅力を感じる人もまず出てきません。

 

野菜売り場の玉ねぎと同じです。

山積みにされた玉ねぎを見て、特定の一玉だけとって、これが一番おいしそう!なんてわからないとの同じです。

 

魅力的な人というのは、周りと違う人。

 

いつの時代も、少数派が希少性が高く、目立ちます。

 

きっかけが何であれ、周りと違うきらりとしたものがあるから目に留まる。

人から嫌われることは、あなたらしさが出ているサイン。

嫌われることは人生において問題でもなんでもありません。

自分がされて嫌なことを相手にしなければ、たいていのことは許されます。

 

人って自分が思っている以上に優しいです。

 

相手の受け取る力を信じて、どんどん自分らしさを全面的に出していくほうが、楽です。

 

嫌われるかどうか・・・と考えるよりも、さきに考えないといけないこと、たーーーくさんあります!!

モテることはモテなすこと
http://babystep123.com/archives/4744

一日も早くかわいい自分になってモテる方法
http://babystep123.com/archives/4739

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

マインドづくりCOLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント