我が家にはテレビがないので、もう無駄時間は過ごすことがないな~なんて思っていたのですが、そんなこともなく。
ウォーキングデッドにはまった夫がNetflixに加入し、その流れでわたしもずるずるドラマを見ています。
しばらく、オレンジイズニューブラックロスが続いていたのですが、面白いドラマを見つけました!
それがジェーン・ザ・ヴァージン !
View this post on Instagram
The CW is delivering the premiere of #JaneTheVirgin a week early, Monday, October 12!
あらすじはというと、医療ミスで人工授精され、ヴァージンなのに妊娠してしまった主人公ジェーンの物語。
ありえない設定で仰天です笑
シーズン1の1話目から衝撃展開。
え、妊娠して子供が生まれたらそれでドラマのすぐ終わってしまうのでは?!という私の要らぬ心配をよそに、シーズン4まで続きます。
1シーズン20ストーリー以上あって、なかなか1シーズンが終わりません。
今私はシーズン2の最後の方まで来ているけど、中毒性があるくらい、面白おかしく、ハートフルで見ちゃいます。
ここまで何十時間費やしたのか・・・
このおかげでブログの更新を忘れたことも。それくらいハマっています。
いろんなところがツッコミどころだし、キャラがみんな濃い。
舞台がマイアミなので、登場する人の半分くらいがスペイン語訛りで、リアル感がありまくり。
(マイアミって、みんなそんなにみんな訛っているのでしょうか?!昔見たマイアミバイスはどうだったかな~確認の意味も込めてマイアミは次の旅行に行きたいです!)
このドラマは韓国ドラマに匹敵するくらい、一般人とお金持ちの恋愛があったり、殺人事件があったり、家族のどろどろドラマがあったり、とにかく、次のストーリーが見たい!と夜中まで見ちゃいます。
おかげで毎日寝不足です!
このドラマで感じるのは、みんな感情出し過ぎ!笑
誰が悪いとかいうわけではないけど、みんな自分に正直に生きていて、譲歩することもなく、自分の意見を言いまくり!
これを見て、現実に戻ると悲しくなるほど、日本人の人って大人な対応しますよね。
彼ゲットしたい方は、是非こちらのジェーン・ザ・ヴァージン で情熱について学べますよ。
男前なマイケルとラファエルから同時に言い寄られているジェーンは誰もがうらやむ状態。
自己投影をしてニヤニヤしていると、夫はいつも怪訝そうな表情で「こんなのありえない!共感できない!」なんて言ってます。
男性には女性の気持ちなんてわかりゃしません!
わたしもゾンビドラマばかりにはまっている男性の気持ち、わかりたくない!
ジェーン・ザ・ヴァージン は女性のための女性のロマンスドラマです。
お勧めです~
海外ではシーズン5が始まっていて、これがラストになるとか!
はやく追いついて全部見たい!
コメント