顔面が甲羅になっているとモテないぞ!

生活習慣
スポンサーリンク

男性が誘いたくなる女性って隙があります。

 

隙っていうのは、なんでも受け入れてくれそうな包容感。

 

包容感はリラックスしている雰囲気で出てきます。

 

マイペースな人、天然な人がモテるのも、相手にとってリラックスして見えるから。

 

 

逆にお誘いをできない女性は、緊張している雰囲気を体全体に覆っている人ですね。

 

こんな人は、いくらかわいくったって、美人でもきれいさっぱりモテません。

 

でも、本人はモテないのは外見だと思い、外見磨きをし、迷走する方向へ・・・

 

モテたければ、顔面バキバキに硬くなっている表情筋をまずほぐしてあげるのが、優しい顔を作る第一歩。

 

これだけで、モテます!

 

顔が甲羅になっているのは、自信がない証拠です。

 

どんどん笑顔をデフォルトにしていくだけで、周りの反応も、周りにいる人もどんどん変わっていきます。

 

笑顔作るの苦手なんだよな~って思う人は、毎朝自撮りをして、笑顔のチェックをすると、自分の笑顔の出来栄えが、確認できます。

 

苦手だからやらない!ではなくて、どうやったら楽しく取り組めるのかな~の考えの転換で、考え方も変わります。

 

考え方が変わると行動が変わる。

 

あれ?行動が変わるから、考え方が変わるのかな?

 

まぁ結果が良ければ、どっちが先でもOKよね。

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

生活習慣COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント