男性が彼女にしたい女性ナンバー1は○○!

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

男性が誘いたくなる女性って隙があります。

 

隙っていうのは、なんでも受け入れてくれそうな包容感。

 

包容感はリラックスしている雰囲気で出てきます。

 

マイペースな人、天然な人がモテるのも、相手にとってリラックスして見えるから。

 

男性が彼女にしたい女性ナンバー1はいつでも機嫌が良いこと!

男性は女性の機嫌が気になるもの。

 

逆にお誘いをできない女性は、緊張している雰囲気を体全体に覆っている人ですね。

 

こんな人は、いくらかわいくったって、美人でもきれいさっぱりモテません。

 

でも、本人はモテないのは外見だと思い、外見磨きをし、迷走する方向へ・・・

 

外見磨きよりも必要なのは、顔面バキバキに硬くなっている表情筋をほぐすこと。

優しい顔を作ることがモテる第一歩。

 

これだけで、モテます!

 

顔が甲羅になっているのは、自信がない証拠。

 

どんどん笑顔をデフォルトにしていくだけで、周りの反応も、周りにいる人もどんどん変わっていきます。

 

笑顔作るの苦手なんだよな~って思う人は、毎朝自撮りをして、笑顔のチェックをすると、自分の笑顔の出来栄えが、確認できます。

待ち受けを笑顔の写真にしておくこともお勧め!

 

笑ってる写真に向かって悲しい顔はできないから!笑

 

苦手だからやらない!ではなくて、どうやったら楽しく取り組めるのかな~の考えの転換で、考え方も変わります。

 

考え方が変わると行動が変わる。

 

あれ?行動が変わるから、考え方が変わるのかな?

 

まぁ結果が良ければ、どっちが先でもOKよね。

 

 

コメント