年下彼をゲットする方法

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

兄弟構成は自分のパートナー選びに影響を選ぶかと持論を持っています。

 

私には兄がいるのですが、今まで付き合った人、ほぼ年上ばかり!

 

年上は、自分の知らない世界を知っているから、ただそれだけでカッコよく感じてしまう。

年上の男性との付き合い方
 

で、最近自分は結婚したし、落ち着いているので、当たり前だけど自分には浮ついた話は出てきません。

だから、暇!笑

 

でも冷静に物事を見れるので、年下の彼をゲットするにはこんな人にお勧めだよ~!ということを伝えていきたいと思います。

 

このブログを読んでいる読者さんがもし年下の彼をゲットしたいことを考えているのなら、その年下彼のことを知ってほしい。

 

彼をイメージすると、きっと新卒から転職した経験が0か1回の男性です。

 

 

彼になったつもりでイメージしてみてください。

 

社会に出たばかりの頃の心境ってどうでしたか?

 

仕事を始めたばかりの頃って、緊張することが多いし、失敗したくなかったから結構自信がなかったはず。

 

それでもって自分の「型」ができていないから、言われたことはすぐ信じるくらい素直。

 

いい意味で世間知らず。

 

 

実は、これもプライベートでも同じことが起きているんですね。

 

だからこれを恋愛に応用すると、こうなる。

 

「世の中の女性って、こう思っているんだよ?」、「付き合うってこんなものだよ?」ということを押し通す。

 

もしかしてその延長線に「結婚するってこういうものだよ?」という機会が待っているかもしれません笑

 

 

年下彼をゲットする方法は、女性がリードすること!

 

ぐいぐい行くことで、年下男性を引っ張っていきましょう!

 

「○○しないさい!」「○○したほうがいいよ!」とおかんになるのはだめだけど、「こういうものだよ」と人生の先輩になるのが、年下彼をゲットする近道です。

 

コメント