2018年秋冬新作★見た目がとにかくカワイイグロスお試し!【ステラシード】#キス顔リップ

外見づくり
スポンサーリンク

日に日に寒くなって来たり、日が短くなってきて、冬がどんどん近づいてくるのを毎日感じます。

 

こんな時、気になるのがお肌の乾燥!

 

一度乾燥してしまうと、なかなか戻るのに時間がかかるので、こまめに保湿はしっかりするようにしています。

第一印象は肌で決まる。お肌のお手入れ5つのポイント!
冬にケアしておくべき体のパーツ

 

特に唇は、人と話すときによく目がつくところ!

乾燥したら、それだけで一気に不幸感が出てしまいますので、唇は何でもいいからつけておきましょう!(薬局で買えるワセリンでもいいです。)

 

グロスって一日に何度もつけるので、すぐなくなっちゃうんですよね。

だから、年にグロスって10本くらい買っている気がします。

コスメの中でも、一番消費が激しいです。

 

コスメを買うのが多いのは、お手軽なプラザやイセタンミラー、フルーツギャザリングですね。

いろいろと試せるし、商品が豊富なので、行くだけでわくわくします。

 

この間プラザへ行って、「カワイイ!」と衝動買いしたグロスを今回紹介したいと思います!

 

 

 

↓この見た目だけでもかわいい!

日本発コスメブランド、ステラシードのプランプリップ

 

 

 

唇になじみやすいバーム状テクスチャーが、唇温度でとろけてピタッとフィット。
べたつかず、自然なツヤ感あるキレイな発色と仕上がりを長時間キープします。

カラーバリエは限定3色を含む全8色。
ソフトニュアンスやインパクトカラー、繊細なラメ入りなど幅広いカラーが揃っています。
ピュアでナチュラルな抜け感ある唇に♡(FORTUNEより

 

 

私は#104スキャンダルレッドを購入!

 

地リップに塗ってみましたが、そんなに派手じゃない!

 

 

 

ボケて申し訳ないですが、縦しわがなくなり、唇がぷっくり仕上がります!↓

 

リップ下地、美容液効果があり、唇がぷるるんとします。

口紅は色素新着することもあるので、このリップが下地にも使えるのは良いですね。

 

て使って、口紅をした後、さらにこのリップでサンドイッチみたいにすれば、よいかもです笑

 

プランプリップ→ 口紅 → プランプリップとサンドイッチで使いたいと思います。

 

手に収まる小さいサイズなので、持ち運びにも便利!

 

ポーチから出てくると、気分が上がりますね~

 

 

モテるグロスの付け方は、とにかくたくさんつける!

そして、唇の輪郭よりも1mm大きく塗ると、魅力的な唇が作れます。

ただし、口角までべったりつけてしまうと、天ぷらを食べたみたいになってしまうので、つけるのは、唇の中心がおすすめです!

 

 

 

男性も女性も、モテない人は唇がカサカサ!

 

まぁ、チューをする機会がないから、気にすることもないんだろうな~と思いますが。

 

どき!っとしたら、冬が本格的になる前に、今から保湿をしていきましょう!

 

グロスがなかなかなくならない人は、つける回数をもっと増やした方がいいですね。

朝メイク、ランチ後、デート前、デート後の4回以上はグロスを塗っていると思うので、私の計算上、1本のグロスが1年以上もつはずがないんですね~

 

たくさん持っていたら、また別の話ですが!

 

コスメの話はほんとうに好きで話が尽きません!

いつかコスメもプロデュースしてみたいな!

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

外見づくりCOLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント