好きな人のつくり方

マインドづくり
スポンサーリンク

友だち追加

先日こちらの記事でも書いたのですが、好きな人がいなくて悩んでいる人がいるようです。

なかなか好きな人ができません・・・・

好きな人ができるときって、自分にその人のことを考えられるくらいの余裕がないと、好きになることはないのではないでしょうか。

追い詰められているとき、

忙しいとき、

ストレスを受けているとき、

そんな時は、好きな人は見誤っていないですか?

自分の寂しさや足りないものを埋めるために、好きな人は都合よくは現れません。

好きな人は、作りたいと思ってできるものでもありません。

だって、趣味だって、仕事だって、友達だって、好きなことをつくるぞ~!と思ってできたわけではないはず。

目の前のことに取り組んでいたら、偶然が偶然を呼んで、好きな趣味や仕事、友達ができたはず。

世の中は、偶然という必然でできています。

だから、もっとでーんと構えて、今という人生を楽しんでリラックスする時間を過ごせばよいのではない?

親から言われても、気にすることないんです。

時代がそもそも違うし笑

周りが何やかんや言ったって、しょせんは自分の人生だし、やんや言ってくる人は、言ってるだけでなにもしてくれない。

自分の人生だから、自分らしく、活きるのが幸せです。

そんな姿を見た男性が、あなたのことをいいな!と思ってくれるので、先に満たすべきは、自分のこと以外考えられません。

コメント