年齢のせいで、婚活市場で苦労すると感じたら

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

「20代の時はこんなんじゃなかったのにな・・・」

 

出会いの場に行って、自分の年齢を気にすることってありますよね。

 

例えば、出会いの場に行って、同世代が参加していると思ったのに、自分より10歳年下の子ばかりがいて、子供っぽい会だな・・・と思ったり。

 

私も最近そんな場に行って、あ~私って歳を重ねたんだなぁと実感することがありました。

 

でもね、帰ってからめっちゃ反省したんです。

 

年齢は、

自分が気にすることではなく、

相手が気にするものだ!と。

 

 

自分が気にしていると、もれなく、相手も気にします。

でも、自分が気にしていないと、相手も気にしません。

 

 

相手が気にしているようなら、それまでのこと。

 

年齢のことを気にする相手は、そもそも自分の相手ではありません。

 

そうじゃない?

 

年齢のことを気にする相手のことを構う時間があれば、年齢のことを気にしない相手を探した方が合理的。

 

恋愛がうまくいかないと言っている女性ほど、難しい恋愛を始めようとします。

 

もう我慢することも、自分を隠す必要もなし!

 

もっと簡単な恋愛しよ!

 

難しい恋愛は、もうしなくてよいのだ!

 

もし難しい恋愛をしていたら、それは自分が選んだのです。

 

恋愛がうまくいかないのは年齢ではない

あなたに​彼氏が必要ない4つの理由

 

ちなみに歳を重ねたな~と思ったのが相手に言われたこんな発言!

 

「じゅんこさんは見た目は若いですよ!人生の先輩です!」

 

たかが、5歳差で人生の先輩って笑

 

笑っちゃうよね~

 

 

まぁ、こんな私の薄っぺらい人生で、人生の先輩なんて言われるのは、むずむずするので、次の場に移りたいと思います笑

コメント