電話帳の整理で彼ゲットできる?!

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

気づけば、11月も半ば過ぎ、最近は12月のカレンダーをよく見ています。

 

あっという間ですね!

 

1年。

 

 

年内こそ彼が欲しい!と年始に誓った方!
まだ間に合います!

 

今日お伝えすることを今夜から始めて年内中に彼をゲットしましょう!

 

 

年始の誓いは立てるものの、なかなか誓いを実現できない。
そんな経験は誰にでもあるはず。

 

なぜ実現しないのか・・・

 

それは、年始の誓いを忘れているからです!爆

 

年末年始はお休みの方も多く、気持ちにゆとりが出て、自分の輝かしい未来について
ありありと思い描ける環境になれます。

 

 

でも、いざ仕事が始まると、現実に引き戻され、年末年始にありありと思い描いた夢は
消えてしまいます。

 

だったら、思い出して、軌道修正していきましょう!

 

 

彼をゲットするには何か新しいことをしたり、新しい出会いをする前に、まず今まで自分の持っているもの、リソースを整理するだけでも随分と出会いが生まれます。

彼をゲットするには整理だけすればいい

 

 

 

彼がなかなかできないと、新しい出会いを求めないといけない!なんて思うじゃないですか。

 

若いころはいいんです。新しい出会いを求めても。

 

だって、出会いの数が少ないのだから。

 

でも、30、40代になると、仕事もばりばり、外に出る機会も増えます。

 

知り合いの数も増え、自分の時間を確保する時間が難しい!

 

だ、か、ら!

 

今まで出会って来た人間関係を整理するだけで、効率よく出会いが増えます。

 

昔に比べて、今の方が1年経つの、早く感じません?

 

早く感じるかと思いますが、1年間で相当の数の人と出会ってきます。

 

振り返りを兼ねて、人間関係整理してみてください。

 

是非お勧めです!

 

最近合コンに行ったと思っても、実は3か月以上前のことだったり、時間の流れに驚くはず。

 

最近連絡とっていない男性がいたら、しれ~っと連絡とっても良いんです。

 

自分の中で、3か月って言うと、結構前だよ~って思っていても、相手からすると、つい砂金のことかと感じるかもしれませんし!

 

 

今まで出会って来た出会いをそのままナシにするのは、得策ではありません。

 

今の自分は今までの私が作ってきた私。

 

過去を無視するのではなく、そのまま都合よく受け取っちゃいましょ♪

 

他人は自分が思っているより、自分に無関心です笑

 

 

しれ~っと送ってみるのは、勇気がいることかもしれませんが、意外にもあっさりと結果が得られるはずです。

 

 

コメント