ヘアアレンジよりもモテに効果的なヘアスタイル

外見づくり
スポンサーリンク

友だち追加

今度のデートはどんなヘアスタイルで行こうかな・・・

なんて、迷いに迷って凝ったヘアアレンジをしようとする人がいます。

 

ヘアアレンジって、普段からやってないと難しいし、崩れやすいです。

 

失敗しないヘアスタイルは、髪はおろしておくことかな~と経験的に感じます。

巻き髪は特に失敗がないのでは?!と思います。

 

ヘアアレンジでは、スワロフスキーがついたクリップタイプをつけている人も多いですが、残念な人は、髪の艶よりもスワロフスキーの輝きが目立ち、髪の艶のなさが目立つことが多いです。

 

クリップ単体で見ると何も思わないけど、髪とセットになると、髪の寂しさって、哀愁が漂います。

 

自分で頭の後ろを確認できないのが残念ですが。

 

 

もし、デートでどんなヘアスタイルにしようかな、と悩んでいるのなら、今すぐ美容院の予約をして、ヘアトリートメントを受けることをお勧めします。

 

 

一番のモテヘアスタイルは、艶のあるさらさらヘアー!

 

これに勝るものはなし!

 

もし、何かアレンジしたい!って思うのなら、シンプルなポニーテールが良いでしょう。

 

ごてごてしたのは、女子好み。

 

男性は、ちょっと足りないのがお好みです。

恋愛“ムード”をつくるシャンプーの方法

 

 

 

結婚式用にアレンジしていただいた髪型も、デートにはいらないかな~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました