30超えた男性が女性に求めるもの

スポンサーリンク

ネイルが派手

ヘアスタイルが派手

まつげがエクステでモリモリ

携帯ケースがキラキラで派手

バッグが派手

洋服がラブリー系&ファンシー系

全部見た目ですが、男性が本命に選ぶ女性はこのようなファッションの人は選びません。

このようなファッションをしている女性は、気持ちいいのは自分だけ。

目の前の人は置いてけぼり。

30超えて、婚活がうまくいかない人の特徴に、自分の気持ち良さを最優先し、相手の気持ちを無視する傾向があります。

20代まではどうにかこうにか若さでカバーできたものは、30代に突入するとカバーできません。

若いから、かわいいと許されたことでも、自分の市場でのニーズをうまくキャッチして、身を変えていかなければ、「いつまでも過去の栄光を引きずったイタイ女」とみなされてしまいます。(転職市場と似ていますよね)

華やかさと派手は違っていて、一歩間違えると、夜のお仕事を連想させてしまいます。

夜のお仕事は、男ウケが良くありません。

その場では盛り上がるかもしれないけど、持続性がありません。

もっと知りたいってならない。

30越えたら、シンプルで上質なものが好まれます。

自信がないと、あれもこれも盛ってしまいがちですが、実は何もない方が最強です。

男性は女性の本来持っている素材の良さに惹かれます。

お肌のお手入れ、髪のお手入れ、シワがないシンプルなお洋服を着るだけで、かなり好感度が上がります。

力を入れるところを間違えずに、自分の気持ちよさだけで生きないように、客観的に自分を見ることで、モテ度が底上げされます。

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

外見づくりCOLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント