彼ゲット!絶対やるべき10ルール

スポンサーリンク

友だち追加

30歳を超えると、どんどん出会いから疎遠になってきます。

そんなことを気づかずに、20代の頃と同じ方法で彼をゲットする人が後を絶ちません。

人は年齢とともに経験も積んでいくもの。

そうなると、当然男性の目は肥えていきます。

年下彼を狙っていたとしても、年下の男性にも選択肢はあるわけで、ぐーんと年の離れた女性を第一候補に選ぶ男性は母数で言うと少ないでしょう。

だから、客観的に自分のことを知って、恋愛市場に飛び個負ければ無駄な数内で終わってしまいます。

彼をゲットしたかったら、まずは恋愛市場で価値を少しでも上げるために努力を怠らないようにするのは当然です。

努力しない女性は、「私のこと愛さないでくださいね」と自ら言っているようなもの。

危険行為すぎます。

では、どこに注力すればよいかをリストアップしてみました。

スポンサーリンク

彼ゲット!絶対やるべき外見10ルール

ファッションカラーはホワイト系

髪は艶

ベースメイクを薄くする

姿勢を良くする

眉毛は濃く

アクセサリーは2点まで

ヒールを履く

手首、首、足首のどれか2点を出す

デートはスカート

リップは都度塗りなおす

すべて見た目に関することだけど、見た目を軽視する人ほど、痛い目に遭う。

見た目が9割と言われるほど、第一印象ってとっても大切です。

見た目で判断されるので、見た目を誤ると怖いのです。

見た目で大切なのは、好感度を持ってもらえること。

自分の好きなもので身を固めるは、自分のことしか考えていないとみなされます

年齢が年齢だと、「あ~、だからね」と勝手に思われてしまうことも多々。

雑誌を参考するよりも、リアルな男性の声を参考にして、見た目を改造するのが一番です。

雑誌はおしゃれすぎる。

大切なのは常に現場の声!笑

独りよがりの見た目を卒業して、相手ありきの見た目に身を包むことで、相手の反応の変化に気づくことができるはず。

騙されたと思ってやってみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました