性格おブスは誰も近寄らない!性格おブスの特徴とは?!

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

性格おブスは誰も近寄らない!性格おブスの特徴とは?!

スポンサーリンク

彼氏がいそうなのに、彼がいない人

彼氏がいそうなのに、彼がいない人っていますよね。

 

数か月かと思いきや、彼氏が欲しいと言いながら、数年間彼がいない・・・・

 

わたしも数年前まではこのタイプだったので、よくわかります。

 

よく「彼がいそうなのに!」なんて言われては、

そんなこと言われても・・・

いい人がいないから

私の何が問題なんだろう

一生このままなのか

 

なんて思い悩みましたとも。

 

でも、今だから数年前の私に言える!

 

 

「自分の性格のおブスさを疑え!」

 

性格おブスの特徴

 

性格おブスに限って、いろいろなことを棚に上げて(笑)、礼儀やマナーにはうるさいので、性格おブスはちょっと話しただけでは見抜けません。

 

 

性格のおブスは、考え方のおブスです。

 

 

勝手に被害者になるし、

自分のことしか考えていないし、

言い訳が多いし、

いつまでたっても決断しないし、

とにかく受け身です。

 

 

例えば、

 

自分だけ飲み会の連絡が来なかったら、

「自分は避けられているんだ」

と思い込んだり、

 

 

気になる彼から連絡が来なかったら、

「私には女性としての価値がないんだ」

と思い込んだり、

 

「恋愛対象外なのは、年齢や仕事のせいなんだ」

 

「世の中にはいい男性がいないんだ」

 

「既婚者ばかりから誘われる」

 

「好きな人には好かれなくて、圏外男から好かれれる」

 

「私しか見てくれない男性じゃないと嫌だ」

 

などなど、挙げだしてはキリがありません。

 

 

もし同じように思っている男性がいたらどうですか?

 

 

自分みたいな男性がいたらどうでしょう。

気持ちが重たくて付き合ってられませんよね。

 

いっしょにいて楽しめそうにないし、デートした後どう思われるか怖いです。

 

性格がブスは自分の感情最優先

 

もし何か嫌~な感情を相手に抱いたのなら、自分の感情を脇に置いて相手の立場になって考えてみて!

自分の感情を最優先にするのがおブスですからね。

 

彼が忙しいだけなのかもしれないし、

そういう家庭環境で育っただけなのかもしれないし、

そういうタイミングだっただけなのかもしれないし、

 

まぁ、都合よく考えようと思えば、いくらでも都合よく考えられるわけ!

 

それなのに、自分が不幸のヒロインになるように考える方向にもっていっている自分。

 

そんなことを繰り返していたら、性格だけではなく、顔もブサイクになっていくの。

 

それで、年齢を重ねて・・・・

 

ってなると本当に怖い結末になりますよね。

 

 

 

こんな私だって、いつだっておブスになる危険性はあります。

関連:相手にムカッとしたらまずすること

性格美人は都合よく考えられる人

 

考え方を変えたかったら、まずは言動を変える!

 

 

言動を変えることによって、考え方も変わるし、直々に性格も変わっていくの。

 

 

 

性格がブスだったら裏で「おばちゃん」呼ばわりされるけど、性格が良かったら裏では「おねえさん」と呼ばれます。

 

 

時間がかかるから、今日から始めるのがお勧めです。

 

関連:「いい女」は自分に都合が良い

 

何度出会いの場に行っても出会いがない人の行動とは
結構出会いの場に行っているのに、出会いがないのはなぜ・・・ そんなことを感じている人にはこの記事はお役に立てるかも! 彼ゲット塾でも何度もお伝えしているのは、出会いがないのは、自分に問題があるというわけではないということ。(このブログにたどり着いて、共感するのであればなおさら) アプローチ方法を変えるだけです。 見た目はもちろん大事です。でもそれ以上に、大事なのは、出会いの場に行ったあとのフォロー。 へっ?!フォローってなんですの って初めて気づく人も多いかもしれません。 初めての飲み会に行くと、お決まりなのがLINEでグループを組んで、そのグループに「また飲みに行きましょう」っていうお決まり文句で挨拶をすること。 挨拶して安心してちゃ、おしまいです。

 

出会いがないと言う人は、そんなに出会ってないのでは
出会いがないと言う人は、そんなに出会ってないのでは。 たくさん人と会うと、だいたいこんなもんか、と言うことがわかり、理想と現実がわかるので、と感じる。 それでも理想を追い求めるのなら、もっと人に会いに行くべき。 — おおひらじゅん...

 

出会いが待ってて来るのは若い時だけ
「出会いがない」 田舎に住んでいて、周りに高齢者しかいないという人なら、言ってもいいけど、東京や大阪など都会に住んでいて、「出会いがない」なんて言うのは怠慢以外に言葉が思いつきません。

 

【辛口記事】一人暮らし独身女子、長らく彼がいないことのリスク
「美人だね」「肌がきれいだね」とよく言われるから、本気出せは彼氏の一人くらいできるだろう。 一人暮らし独身女子、長らく彼がいないと、どんどん自分の世界に入っていき、理想の自分だけを外の人に見せる癖ができます。一人暮らし独身女子、長らく彼がいないことのリスクを知っていますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました