出会いがないのはターニングポイントである

スポンサーリンク

友だち追加

出会いがないのはターニングポイントである

 

スポンサーリンク

出会いがない!

出会いがないシリーズ、これまでたくさん記事にしてきました!

 

「出会いがない」シリーズ、今までたくさんブログに書いてきました。

何度出会いの場に行っても出会いがない人の行動とは
https://babystep123.com/archives/4806

出会いがないと言う人は、そんなに出会ってないのでは
https://babystep123.com/archives/4168

出会いがないから解放される裏技があった
https://babystep123.com/archives/727

※ブログ内で「出会いがない」で検索していただくと、今まで書いた記事がたくさん出てきます!

「彼氏がいないのは出会いがないから」と言っている人は、怠慢以外なんでもありません!爆

 

 

行動する以外には何も事は起きません。

 

 

気になる彼が女性に気を遣ってか(?)、

どっちが誘う?!みたいな距離感の時、どっちから何か始めない限り、ずーっと平行線。

 

 

講座に駆け込みで来てくれた方で、10回以上デートに行き、最後は気になる彼に彼女が出来た、なんて笑えない話もありました。

 

それで女性の方は「私に魅力がなかったんだ・・・」なんていうから、タイミングだったのよ!と言うも、ショックな時はどんなことも耳には入ってきませんよね。

 

 

もったいなーい!!!

 

 

今という瞬間でしか、気になる彼とは付き合えるチャンスはないので、もし気になる・・!と思ったら、自分から勝負に出ていきましょう!

 

 

出会いに困ったら、親には相談するな!

お父さん世代は、男が引っ張る時代、お母さんは家で待っている時代でした。

だけど、どんどん女性も男性と同じように教育を受けたり働くようになりました。

今は世の中、男女平等の方向へ。

 

ということは、恋愛で平等です。

 

男性が声をかけないといけないということもなく、女性が待っておかないといけないということもありません。

 

 

シンデレラのように王子様が迎えに来ることも、もうこの時代にはない!

 

ディズニーのヒロインも、最近じゃ男性顔負けに戦っていますからね笑

 

時代が変わっているから、自分の考えも行動も変えないと。

 

 

出会いがないのはターニングポイント。

 

いままで自動的にやってきたことが、次のステージに来たから、何も起きなくなっているだけです。

 

「あなた、変化しなさいよ!」と天からのお告げだと思って、そろそろ重たい腰を上げ、勇気を出してみませんか?

 

何か変化仕様には、自分から行動しない限り何も起こりません。

 

パートナーは自分と向き合うことで、現れます。

もし、今現れないのなら、タイミングでないのか、自己分析不足のどちらかです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました