恋愛はノリ。乗れた人から次に乗れる!

スポンサーリンク

友だち追加

恋愛はノリである!

 

なぜなら全てがタイミングというリズムでやってくるからである。

 

大縄跳びで中に飛び込まないと何も始まらないし、リズムが違うと、出ることになる。

 

恋愛も同じである。

 

 

いい出会いがあっても、ノリが良くなければ、次につながりません。

 

ご縁はめぐるもの。そして、回していくものです。

 

縁を回すこと、受け取ることを恐れていては(無関心の人もいるよね)、自分に縁はまず巡ってきません。

 

縁を巡らせることで、

自分の運が循環していきます。

 

 

ご縁を回していかなければ、どんどん自分の運がどよみます。

 

縁は一喜一憂するものでも、狙うものでもない。

 

偶然にやってきて、掴むかどうか。

 

何もしないのが一番楽だけど、何も起こらない。

 

だから、自分が動くのみです。

 

出会いはなんだっていい。

 

縁をどんどん作っていってノリに任せて乗っていくだけ。

 

モテない人は世間体を気にして、自分のことに気を取られ過ぎ。

どんどん縁は回していかないと!

 

先日自分は結婚は向かないけど、結婚生活8年という女性と話をしていました。

長く付き合った彼氏と別れて、新しい彼氏を作るぞ~と思ったら、自然と素敵な男性が現われ、しかもデート1回目でプロポーズを受けたとか。

「この人、1回目のデートでプロポーズしてくるとか、頭おかしんとちゃうか」と驚き、「自分は結婚向きじゃないし、人生結婚一回くらいしていいか、この人逃したら多分もう結婚しないだろうな~」と直感に思い、即決。

次に素敵な人現れるかな。。。なんて誰とも比べずに、現在の旦那様になる男性と交際スタート、その後ご結婚されたそう。

 

結婚をしたいのに、なかなか結婚できない人は、いろいろと選びがちだし、結婚への気持ちが整っていない証拠。

大縄跳びと同じで、相手と同じリズムだからいっしょに入れるし、相手と違うリズムだったらご縁がなかったことになる。

大縄跳びを飛び続けるかどうかは、自分と相手のタイミング。

 

いつまでに結婚するぞ!と宣言して、彼氏を探すのは、自分へのモチベーションにもなるのでお勧めです。

 

全然出会いがなければ、アプリからも作れるんですよ。

 

【更新中!】出会いを広げるならマスト!マッチングアプリ一覧
出会いがない!と嘆いている人は、まずは、「ない」ことに視点を向けるのではなく、「作る」ことに視点を向けていきましょう! 出会い系アプリは、時間も場所も選ばす最初のスタートができるのでお勧めです。 飲みに出かけて隣の人と話す方が、勇気は必要だけど手間はゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました