肌トラブル救世主!肌トラブル改善専門店Accueilへ!

COLUMN

友だち追加

肌トラブル救世主!肌トラブル改善専門店Accueilへ!

 

肌トラブル発生しました

遊びがたたってか、GW明けに肌が赤くかゆみがでてきました・・・

 

私は肌がきめ細かい、白いとよく言われるのですが、皮膚が薄く、肌が弱いです。

肌トラブルもこれまでなんとかごまかしてきましたが、年齢とともにか、お肌の状態が悪化!

赤いだけでなく、かゆくなるともうダメ!

低刺激の化粧品も効果がないし、皮膚科に行って処方される化粧品も効果が見えない。

このまま放っておくとかゆいだけだしな・・・

肌で困ったときは、ここ!

 

私のかけこみ寺、肌トラブル改善専門店Accueil 池袋店へ行ってきました。

 

『こんなの初めて!』たった一回で変われる秘密は・・・しっかりとしたカウンセリングと、天然イオンをたっぷり含んだ天然化粧品をオールハンドで丁寧に優しく、そしてじっくり肌細胞の奥深く迄届け徹底改善していくから!【赤み/乾燥肌/毛穴/ニキビを集中ケアしたい/大事なイベント前・・・】誰もが認める効果をぜひ★

 

SNSでの口コミがすごい!

池袋の口コミはまじですごいです・・・!常にホットペッパーの口コミが上位なんだとか。

インスタでもbefore/afterがよく出ているんだけど、その違いがすごい・・・!

私がニキビで悩んでいたとき、もっと早く知りたかった。

今は、赤みが悩みなので、駆け込みました!

 

View this post on Instagram

 

肌トラブル改善専門店 Accueil 池袋本店さん(@accueil_ikebukuro)がシェアした投稿 -

 

サロンに行ってきました!

サロンはビルの5Fエレベーター下りて一番奥のお部屋です。

女の子が好きそうなデコレーション!

こういうのに胸が高まるね!

入ってすぐ待合場所。

 

 

案内されて、お部屋に進みます。

完全個室のプライベートルーム。

清潔感が漂い、癒し系の音楽が流れているので、入ってそうそう眠たくなる私笑

 

今回お願いしたのは、スペシャルパック。

丁寧にカウンセリングをしてもらい、肌の悩みとライフスタイルについてヒアリングをしていただきました。

肌は外からも内からもきれいにしていかないといけないのはわかってるけど、全部できないよね・・・・

 

顔とおなかのパックをお願いしました。

アクールのパックは、みつろうでできていて、溶かしてパックしてもらいます。

最初はじんわりあたたかく、温熱で顔をパックしてくれるので、毛穴への効果も抜群!

 

サロンから提供されるウエアに着替えます。

大体2時間半コースなので、お手洗いはこのタイミングを逃すと悲惨な目に。

 

トイレに行きたくなかったとしても、行くことをお勧めします!

 

施術開始!

ベッドに寝て、クレンジング→ピーリング→パック→クールダウン→保湿をします。

機械は使わず、すべてハンドでしていただけるので、人の温かさが心地よい・・

私はクレンジングの段階ですぐ寝てしまいました。

せっかく担当の方と話そうと思ったけど、ノックダウン。

寝るくらいポカポカしてるし、タッチも気持ちが良いんです。

 

みつろうパックは、最初お肌に乗せたとき「あついっ!」と思うのですが、どんどん空気に冷やされて冷めていきます。

塗り終わるころには、熱はなくなり、気持ちよさだけが残ります。

光郎パックしている間に、次はお腹のパック!

お腹のパック?!と思われるかもしれませんが、こちらも是非お勧めです。

自分が思っている以上に体が冷えているし、内臓の疲れもあります。

お腹をマッサージしてもらい、パックで温めてもらうことで内臓の疲れを回復させる効果があるのです!

実際にしてもらって、トイレが近くなったし、腸がぐるぐる音を立てて、活動しだしたな!ということを実感できました。

 

施術が終わったら・・・

お腹のパックをしている間、顔のパックをはがします。

 

でーーーーん!

 

仮面やん・・・

横から見たら立体的笑

 

 

このアクール特性のみつろうのパックは最初イオンが入っていることでピンク色ですが、肌が疲れているとみつろうに含有しているイオン(ピンク色)が抜け、黄色になるそう。

 

しっかりと黄色になっていました!

 

パックを終えたら、化粧水パックでクールダウン。

クールダウン中はデコルテや肩回りをマッサージしてもらい、気持ちよかった~

かなり凝ってたのでゴリゴリ言ってましたが・・・

その後、保湿をして終わりです。

私のビフォーアフター

私のビフォーアフターちょっと恥ずかしいですが。

右がビフォー

左がアフター

赤みの面積が減っています。

 

ミネルバという化粧品

アクールで使っている化粧品ほとんどはミネルバというブランドの化粧品でイオンが入っています。

理系の人だったらイオンなんて何にでも入ってるやないか!と言われそうなのですが、一回使ったほしい。

世の中には科学的に説明がつかないことってあるんだな~と思います。

化粧品成分見てもすごくシンプルだし、こんなんで肌に効くのか?!と思うのですが、使ってみると本当に赤みが減るんです。

ミネルバの化粧品は、このご時世で手作り。

化粧品に使用しているお水は、ある特別な井戸からしかとれないらしい。

もちろん量産はできません。

通販はやっていないので、ほしい方はサロンに行かないと買えません!

 

帰りは化粧品を買って帰りました。

これで赤み肌卒業!

 

 

予約はこちら!

予約はホットペッパーから予約するのが便利です!

アクールは何個か店舗があるので、お近くのほうへ!

肌トラブル改善専門店Accueil 池袋店

肌トラブル改善専門店Accueil 恵比寿店

 

予約をするときに「おおひらじゅんこの紹介で」と言っていただけると、何かいいことがあるかもです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました