付き合っているか付き合っていないかわからない男性

COLUMN
スポンサーリンク

友だち追加

付き合っているか付き合っていないかわからない男性

 

付き合っているか付き合っていないかわからない男性がいます。

何度も食事に行ったり、遊びに出かけているけど、付き合っているかわかりません。

付き合っているのでしょうか?

 

 

付き合っているか、付き合っていないかわからずに、ずるずる時間だけがたつ女性をたくさん見送ってきました。

 

そんな私も、そういう中の一人でした。

 

女性って、いつだって確信が欲しいですよね!

 

 

スポンサーリンク

確信が欲しい女性

 

確信が欲しい女性は、不安だから確信が欲しいです。

だったら、確信を得るために、相手に言葉に表してもらいましょうよ。

 

日本の男性は、言葉に表すことに慣れていません。

だから、言葉に表すことが苦手だし、恥ずかしい。

 

先日スーパーに行ったときに、南米系の男性夫を持っている夫婦を見かけました。

旦那さんがお買い物中も、奥様のことを「baby」「amor」と連呼していて、呼び方だけでも日本とは全然違うな~甘々だな~ということを感じました。

 

こんな言葉かけられたら、愛されているな~と実感する女性は多いのではないのでしょうか!

 

これだけわかりやすかったら、ああ、私は彼のパートナーなんだな!ということに確信を持てますが、やはり日本の男性はなかなか言葉に出してくれませんよね・・・!

 

私も何度もはぐらかされた経験があるので、相談してきてくださった方の気持ちが痛いようにわかる・・!

 

 

確信を得るためにすること

 

確信を得るためにすることは、頭の整理。

 

付き合っている時にされる(する)こと、付き合っていない時にされない(しない)こと

付き合っている時にされない(しない)こと、付き合っていない時にされる(する)こと

 

この4つについて考えてみて!

 

どんどんリスト化していくと、自分の頭の中が整理できるのでお勧めです~

 

恋愛関係で必要なこと

 

恋愛関係で必要なことは、女性の場合安心感だと思うんです。

 

安心感くれ~~~~

と言っている女性に、不安しか与えない男性ってどうやねん。

 

付き合っている証拠に、安心感ください。

安心感は、言葉でいいです。

だから、言葉で伝えてください。

それを、相手に伝えるだけです。

 

結局は自分がどう感じるか。

自分のことを良く知ることで、自分への対処法がわかります。

相手の一言で安心できるのなら、早めに一言もらっちゃおう!

それでも、自分に安心感を与えてくれない男性なら、考えるところがあるわよね・・・・

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

お気軽に連絡してくださいね。

友だち追加

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント