好きな男性のタイプが本気で言えない理由

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

好きな男性のタイプが本気で言えない理由

 

彼ゲット塾をしていると、

講座前と講座後では、

びっくりするくらい受講される方の変化がわかります。

講座では、理想の彼リスト100をつくります。

相手に求めるものがたくさん書いてあるのですが、自己分析にもとても役立ちます。

彼リスト100を作るだけで、自分の理解が深まります。

 

講座を受けた方が、結果を出すのは、

何度も何度も彼リスト100を見返して、自分を俯瞰してみたり、

セルフイメージをアップさせるから。

 

反対に、セルフイメージが低い人は、

自分の理想の男性像って本当に合っているのかな?

自分で作っておきながら、疑問に思ったり

心の奥で自分のことを否定していることがあります。

スポンサーリンク

彼氏募集中でなかなか彼氏が出来ない人は、ここを見直してみて!

今本当に恋愛したいタイミングなのか?

周りが婚活したり、合コンに行きまくっているから

自分もしないといけない!と思っていませんか?

義務に感じていませんか?

 

仕事が楽しかったら、仕事に勤しんで

趣味が楽しかったら趣味を楽しんで!

今しかできないことがあると感じているのであれば、今できることに一生懸命取り組もう。

後悔しない人生は、自分の手中にありますよ。

焦って恋人を作るよりも、自分に余裕が出た時が恋愛のタイミングです。

関連:好きな人のつくり方

 

セルフイメージが低くないか?

美人で性格もよいのに、

何年も彼氏がいない人に多いのが、

「自分に自信がない」!

 

心のどこかで、

私には一生恋愛できない、

人を信用できないなどと思っていては、

幸せはやってきません~~~~

 

今あることに満足をしない限りは、新しい出会いばかり求めて疲れるだけです。

まるで転職を繰り返す人みたいに!

今の現状に満足できるくらい、自分のことを好きになる。

気持ちが溢れるから、他の人の良いところも見えてきます。

 

関連:美人ほど恋愛下手

 

自己分析が甘くないか?

恋人がいない、結婚相手がいないと真剣に悩んでいるのなら、足りないものは、自己分析です。

自分のことがわからないと、相手のことがわかりません。

なかなかパートナーが見つからない人に多いのが、

自分のことは大目に見て、相手に厳しい。

相手にはたくさんを求める笑

自分と一生懸命向き合うから、素敵なパートナーが見つかります。

自分と向き合うことをしていなければ、いつまでたっても相手に対してピンときません。

ピンとこないケースはこんなこともありますよ。

関連:いい人なのですが、なんかピンと来ない男性がいます。このまま続けるべきですか?

 

やっぱり恋愛したい!と思ったらやるべきこと

恋愛に対してのセルフイメージをアップ!

恋愛に対してのセルフイメージを挙げることがまずは大切です。

のろけ話のシャワーを浴びるとよいですよ。

付き合いたての人なんかは、うれしすぎてたくさん話をしてくれるかもしれません。

間違えても、愚痴の多い人からは遠ざかろう。

ドラマや映画は、都合よく出来過ぎて、自分とは違う・・・と思いがち。

身近な人の話が一番実感します。

彼ゲット塾でもセルフイメージをアップするワークはたくさんして、恋愛への思い込みを取り除いています!

 

自分のセルフイメージをアップ!

素敵な男性を引き寄せるには、自分自身のセルフイメージをアップすることが必要!

自己分析をよくして、自分の弱いところも受け止めて、今まで頑張ってきたことを労う!

毎日朝起きて、会社に行くだけでも偉いんですよ。

ちょっとした褒めポイントを日常でどんどんつくって。

 

トイレに行って鏡を見たら、「いい感じ!」と自分におまじない。

「いい感じ!」と思えなかったら、「いい感じ!」と思えるように、外見にテコ入れよう。

 

自分の顔が嫌な人って結構多い。

でも、パートナーが出来たら、その顔を相手にさらけ出すことになるので、「いい感じ!」と思えない顔を相手に差し出すって、どうよ?

 

自分自身を早く受け入れて、自分自身を「いい感じ!」と毎日鏡の前で思い、日々の自信を積み重ねていこう。

 

セルフイメージをアップしてから、活動開始!

恋愛や自分に自信がないのに、恋人探しの活動をするのは、ただやらされているだけ。

いやいややっているのに、いい結果を生むはずもなく。

大切なのは、自分です。

自分第一!自分優先!

気が乗らなければ、行くな!

ツマラナイと思うのなら、帰れ!

それくらいのメリハリは大事です。

どこかで活動にエンジンがかからないようであれば、テコ入れはセルフイメージです。

セルフイメージがアップしてから、お出かけすると、世界がぐぐっと変わりますよ。

 

 

好きな男性のタイプが本気で言えないのは、セルフイメージの他でもありません。

 

彼ゲット塾でもお伝えしています!

来てね~!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました