1年以上婚活をしてもうまくいかない場合

COLUMN
スポンサーリンク

友だち追加

ご相談に来られる方で1年以上婚活してるのに、彼氏さえいませんと来られる方は少なくありません。

 

見た目もいいし(すごく大事!)、礼儀正しいし、性格も良いのに、なぜ。。。

 

色々観察していくと、やはり共通点はあります。

1年以上彼氏がいないのには理由があるのですよ。

 

スポンサーリンク

魅力がない

自分のことばかりに興味を持ち過ぎて、はっきり言って魅力がない。

相手にどう思われているかばかり気にして、自分らしさを失った状態です。

流行りのファッション、流行りのメイク、髪型、流行りの趣味、流行りのレストランなど、流行りさえ乗っておいたらよかったのは昔。

 

今魅力的に感じられる人は、良いものはいい、悪いものは悪いと自分の価値観で物事を判断できる人です。

 

流行りは追わず、自分らしい人が他の人と差別化された魅力があります。

 

何が自分らしいか分かっている女性って、それだけで自信があるように感じるし、カッコ良い!

類は友を呼ぶというし、今の自分の周りにいるお友達ってどうですか?

 

お洒落じゃなくて良いんです。

自分に合ったもの選択するんです。

 

交友関係が狭い

交友関係が狭いと、自分のことを知ってもらえないです。

それに自分のことを知る機会もありません。

 

人から刺激をもらうことで自分らしさがわかります。

 

この人、好き、嫌いでいいです。

この人、何も思わないは自分のこともそう感じられているはず。

 

交友関係は広くて良いです。

親友は少なくて良いです。

 

一番の親友がパートナーになることだってありえます。

 

 

結婚が一番の幸せと思い込んでいる

今自分が幸せじゃないのは、結婚していないから。

結婚さえすれば幸せになる!

答えはブー!です。

 

いい仕事があれば

お金が稼げれば

痩せれれば

もっと綺麗でいれば

 

手に入ったとしても、自分の内面が変わらなければ、また次のターゲットへ移ります。

 

これって自分に責任がないし、受け身。

 

誰も自分を幸せにはしてくれません。

 

幸せな人は、結婚しても結婚しなくても幸せ。

 

結婚した先に何が欲しいのか、自分に聞いてみよう。

 

自分を幸せに出来るのは自分以外他ありません。

 

自分が幸せになると、相手のことも幸せにすることができるんですよ。

 

女性は一番輝いている時に、いい人をゲットします。

男性は逆!

男性は落ちている時こそ、良い女性をゲットします。

 

女性が男性を幸せに出来る存在なんですよ。

 

今のいいところだけに惑わされず、自分を知って、相手の本質を見抜こう。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました