ネガティブでも開運する神社参拝のヒミツ

セミナー・書籍・学び
スポンサーリンク

友だち追加

ネガティブでも開運する神社参拝のヒミツ

 

昨年ですが、フェアリーオーシャンのなっちゃんのお誘いで、八木隆平さんとMACOさんの出版記念講演会へ行ってきました。

関連:【三軒茶屋】フェアリーオーシャンでバイオ蒸し美容DAY

 

 

八木隆平さんはリュウ博士と呼ばれていて、成功している人は、なぜ神社にいくのか?で有名です。

この本気になるけど、まだ読めてない・・・

 

今回出版記念と言われて、こちらの本を間違えて買ったのですが笑、これもおもしろかったです!

また今思い出したので、読み返そう。

私は、いままでMACOさんのことを存じ上げなかったのですが、トークがめちゃめちゃ面白く、すぐに引き込まれてしまいました。

ブログも読んでみよう!

MACOさんのブログ

 

お二人とも神社参拝では独自の価値観を持っていて参考になりました。

・お賽銭入れるときに、「活躍しておいで~」と思う

・お金を出すときは、玉串を渡すかのように自分の魂を込めて渡す

・私の体をお役立て下さいと思い、願う

・神社は素直になるところなので、隠し事する必要はない。神社はぼやく場所

・神社に行くときは、その神社のことをリサーチしていく

 

 

1時間くらいお話しされていたけど、MACOさんのトークにリュウ博士が優しく誘導していく様が本当に爆笑!

 

休憩を挟んだら、さやかさん登場!

いろいろ願いが叶っていくの最近!と言ってて、こんな大勢の場で歌を披露するなんて本当にすごい!

 

さやかさんの歌は本当にすごい迫力!

聞くだけで心が現れます。

セッションもされているそうで、私は前にクリスタルボウルのセッションをしてもらった時に、気持ちよくなり過ぎで寝ました。

 

この講演会、11月だったんですね・・・

結構アップするのが遅れていたのですが、どうしてもみなさんに知ってほしくて時差でブログを更新です。

さやかさんの赤いドレスが素敵!

 

サイン会会場でみんなで写真を撮りました。

リュウ博士とMACOさんにお世話になった!というゆかりのあるSHINGOさんが会場にお花を届けていたのですが、見て!

これも龍!

 

スピリチュアルは好きだけど、没頭するほどでもなく、ほどよい距離でお付き合いしています。

スピリチュアルもいいけど、人生を変えるのは行動!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました