【西新宿】マルゴでおめでたパーティ開催!

お出かけ
スポンサーリンク

友だち追加

年の瀬の忙しい中、

講座に来てくださった方の発案で、

急遽おめでたパーティーを開催することになりました!

場所は西新宿のマルゴ!

 

こちら、過去にサマーパーティーをするので貸切ったのですが、

その時にとっても良い空間だったとのことでリピート。

今回また貸し切りで開催していただきました。

 

関連:【西新宿】サラダを堪能!サラダバーマルゴ貸切りサマーパーティを開催!

 

ここの貸し切りが良いのは、サラダが食べ放題。

どれだけでも
カスタマイズできるので、
楽しい。

ヘルシーなのか
高カロリーなのか
わからないけど笑、

のせたいものを
全部載せれる贅沢さ。

 

2回おかわりしました。

私は味が濃い野菜が好きなので、緑はケールやパクチー。

その他ドライトマト、オリーブ、セロリ、ナッツをトッピング。

チーズ、ゆで卵、サーモン、生ハムは人気でしたね。

 

その他、ドレッシングの後にもフライドオニオンやゴマなどもトッピングできるので、迷うのですが

削り節が意外に洋風ドレッシングとあうので試してほしい!

日ごろ食べないスーパーフードなど欲張った・・・!

 

サラダバー、サラダを選び終えたかと思ったら、ドレッシング、トッピングとさくさく選んでいかないといけないので、優柔不断さんには向かないかも笑

貸し切りではドリンクもついています。

ノンアルコールのドリンクは飲み放題。アルコールの飲み放題もできるのですが、前回利用したときに、ほとんどの方がアルコールを飲まなかったので、アルコールはチケット制に。

今回は前回なかったスープが登場!

写真撮り忘れたけど、ごぼうのスープ体が温まっておいしかったな~~

 

あとはメインに鰆のトマトソース

 

ポークチョップ

このポーク、結構ぶりぶりして食べごたえがあった!

 

写真撮り忘れたけど、きのこのペペロンチーノパスタまで!

 

今回はデザートにオリジナルのストロベリーアイスが登場!(これも写真忘れたけど)

すごくおいしかった~~

今回はサラダ、お持ち帰り分まで用意してくださいました。

人数分もりもりと。

(これも写真撮り忘れましたが、普通に大きいサイズだった!)

 

 

今回集まってくれた中の一人がリンゴをおすそ分けに人数分持ってきてくれた!

重たいのに、ほんとこんなお気遣い・・・

ありがとう!

(写真はイメージ)

 

 

世界一幸せな妊婦はわたしです。

自分のためにお祝いしてもらえる贅沢な時間でまだ余韻が残ります。

自分じゃ絶対自分のお祝い会しようなんて思わなかった。

ありがとう~!

お腹の子もずっと動いてて家に帰ってからもノンストップで動いてました。

あと数ヶ月で生まれてくるのが信じられない。

 

 

年の瀬の忙しい中きてくださった皆様、何回お礼言っても、言い尽くせないほどありがとう〜

温かい時間で泣きそうでした〜

今回残念ならがら会えなかった人も、いつか会えるだろう!と信じてます笑笑

 

実は今回、みんなにサプライズでお土産とそれぞれに合ったメッセージカードを用意していました。

 

 

実は私は手紙書くのが好きで、学生の頃からたくさん手紙を書いてたんです。

画用紙とか、カラーペンとかスタンプをたくさん持っていて、今回もみんなにお手紙を作りました。

誰かの顔を思い描きながら手紙書く時間は至福の時間だった・・・・

この数年間、こんな時間を作ってなかったことにも気づかされました。

きっとこれからは育児に追われるから、落ち着いて自分のことに専念できるのも今限定なんだろうな。

世の中のお母さん方、仕事しながら子育てしている方、尊敬します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました