【三軒茶屋】フェアリーオーシャンでバイオ蒸し美容DAY

お出かけ

友だち追加

【三軒茶屋】フェアリーオーシャンでバイオ蒸し美容DAY

仲良くさせていただいているとどろき なつこさんのサロン「フェアリーオーシャン」のサロンはとても落ち着きます。

今回はバイオ蒸しをしてきました!

 

 

前回はオーガズミックバース の時にお部屋を借りて、みんなが干渉している間にバイオ蒸を受けました。

 

関連:【開催報告】オーガズミックバースの上映会

 

今回はサロンに行くと、また雰囲気が変わっていて素敵になっていました。

今回はペアでバイオ蒸しです!

バイオ蒸し用のいすは特別なものでこだわりがたくさん。

合成樹脂など使用しておらず、すべてがナチュラル。

今回のようなデリケートゾーンのケアには安心して受けることができます。

 

よもぎ蒸しは昔から好きで、よく行ってました。

だから、身近だったし、今回も抵抗なく受けています。

 

よもぎ蒸しとバイオ蒸しが違うのは、バイオ蒸しは入っている薬草が発酵されていること。

 

あとは、その人に合った薬草をいろいろブレンドしてくれています。

 

わたしは妊娠中のため、あまり刺激が強くないものを3種類。

よもぎとカカオと何か…

 

いっしょに行った産後半年の友人は、10種類くらいプラスされていてウコン、マツなどいろいろカラフル!↓

映える!

 

 

バイオ蒸しの時は友達とずっとおしゃべり。

 

60分もあるので、積りに積もった話ができるので、お茶感覚笑

食べたらカロリーになるけど、バイオ蒸しだと健康や美容に良いし、お茶以外の友達に会う新しい口実として使えるね!と思いました。

 

顔だけすっぽり出すけれど、やっぱり顔の皮膚にもバイオ蒸しの蒸気を当てたいので、頭からケープをすっぽりかぶります。

わたしは汗をたくさん書くので、顔はどろどろ。

メイクはもちろんしない方がおススメです。

 

 

終わった後は、下半身の冷えが一気に解消された感じがしたし、視界がすっきり!

体が軽くなります。

あと、妊婦なので夜中頻尿で目が覚めるのですが、この日は一回も起きずにぐっすり就寝!

すごい、バイオ蒸し!!!

 

終わった後はバイオ蒸しで使ったブレンド液をお持ち帰り。

この液をお風呂に入るときに入れると、また良いそう!

 

産後の肥立ちや女性ホルモン活性にも効きそうなので、出産後も通いたいな~

 

冷えてる冬はもちろん効果を実感しやすいけれど、季節問わずいつ行ってもお勧めです。

 

フェアリーオーシャン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました