男運のない環境を卒業する方法

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

彼が長年いない理由の一つに、「出会いがない」ということを挙げる人は多いです。

「私の周りにはいい男性がいません!出会う人で会う人変な人ばかりで私は男運がないかもしれません」

 

彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と一番に考えてしまうのは当然!

なかなかいい出会いがないと、一度は自分の「男運のなさ」が問題なのでは?と考えてしまう人もいるかと思います。

 

過去の私も実にそうでした。

 

出会いがないないないってずっと言ってましたから(笑)

 

でも、出会いがないと言って彼が1年以上いない人には特徴があります。

 

それは小さいことに幸せを感じられない。

人目を気にしてしまい過ぎるということです。

 

 

スポンサーリンク

出会いについて考えるワーク

家に閉じこもっている人以外は、自分の生活圏内で人と出会えます。

(家に閉じこもっていても、今はスマホ一つで人と出会えますが)

出会いは、いくらでも作れるんです。

出会いについての定義を考えてみると、出会いは劇的に増えていきます。

 

出会いの場を見つける書き出しワークをご参考にやってみてください。

 

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

理想の男性と出会うためのスケジュールとステップ

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

出会いは自分で作れる

 

ワークをご紹介しましたが、ワークばっかりやってももちろん出会いは生まれません。

 

出会いは自然にできるものではなく、作るもの。

 

自分で作っちゃう!

人目を気にするのではなく、いい意味で人目を気にしてお願いをどんどんすると出会いが広がっていきます。

「出会いのきっかけ」ランキング
マッチングアプリをいくつか掛け持ちして彼探しをしている人は多いですが、人間はやはりアナログが強い。いつの時代も、恋愛のテクニックは同じで、時代の移り変わりにより、求める男性の理想像は変わるかもしれないけど、出会うきっかけは変わりません。

職場

職場にいないのなら、職場の人にお願いする。

職場にはいないと思って活動をサボっていたら、あらら・・・痛い目あいますよ。

おじさんだって、かわいい子のお役に立ちたいもの!

だから、職場のおじさんにもお願いする!

男友達

友達にしか見えない男友達。

ここにもお願いしてみる!

女性にお願いするよりも、意外な男性を連れてくるでしょう。

 

ママになった女友達

女友達、もうママになって飲みの場から離れてしまった友達、子育てに追われているママにもお願いしてみる!

 

家族

家族、兄弟、親戚にもお願い!

 

なんでもお願い!

お願いするということは

妙齢になると、お願いすることに躊躇します。

気まずさとか、ためらいとか、人目を気にしたり。

 

そういうプライドを捨ててると人間として一皮むけます。

 

プライドが出会いを妨げている可能性も。

 

お願いって自分をオープンにしないとできないですよね?

 

お願いできない、人に頼めない人は、まだまだ仮面をかぶっている、武装している状態!

 

お願いできて、初めて出会いのスタートラインです。

 

最初はみんなお願いできないです

そういう私もお願いのできない人でした。

 

だから、自分を犠牲にした人生。

 

 

でも!お願いする、頼ることを始めると、

あれれ・・・・

 

頑張って自分でなんでもしなくていいのねー!ということがわかり、

仕事もさくさく、

定時で上がり、

 

自分だけの時間も確保できてしまうことにもつながるのです!

 

いまじゃ毎日お願いしている(笑)

 

お願いから紹介につなげるには

今いる環境にいい人がいないなんて言っている人は、バチが当たります。

 

もうすでにあなたは素敵な人と出会っている!

小さい幸せを感じられない人は、今いる環境にまず感謝の気持ちを。

 

お願いをする相手の後ろには、何人の人がいるんでしょうか?

 

はっ!としたあなた!

勘がいいですね!

 

 

気を緩めて毎日過ごしていたら、明日から気合が入りますね。

 

あなたが会っている人の後ろには、まだ出会っていない何人もの人が待っていると言いました。

 

紹介されるには、自分もそれなりの女性でないと、紹介元はあなたを紹介したくありません!

 

紹介される人になるために、毎日素敵な女性を大前提で過ごすんです。

 

このことを意識していろんなところへ出かけると、あの人感じがいいから紹介したいな、と思われます。

 

出会う人全員を味方につける気持ちで、毎日過ごすと見える世界が変わってきます。

男運のない環境は今までの自分が作った環境。

今日から男運を上げるためにできることは無限にあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました