2019-01

外見づくり

冬にケアしておくべき体のパーツ

だんだん寒くなってきて、セーターを着たり、タイツを履いたり厚着になってくるシーズンになってきました。 厚着になってくると、まっいっか~♪と言って、自分のケアを怠りがちになります。 でも、いざ!って言う時に、肌がカサカサしていたり、ムダ毛処理をしていなかったら、いくら外見がきれいでも中身を知ってしまうと青ざめられると思います。 外見の造形はなかなか変えられませんが、私たちは雰囲気美人を目指すだけでモテだします。
お知らせ

ファッションに恋する♪春の特別ファッション講座

彼ゲット塾でどんなファッションでデートや出会いの場に行けばよいかわからない オフィスやTPOにあったファッションが知りたいと よくお問い合わせいただくので、 ファッション講座を実践型で行います! ・自分に似合う服ってどう...
COLUMN

小さく始めた彼ゲット塾

なんで今の活動をはじめたのですか?とよく聞かれます。 今は、フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、YOUTUBE、TikTokとか私が知らないツールもいっぱいあるけど、なんでもいいから始めて続けることが基本です。 やらないと、誰にも知られないし。基本はみんな同じことをしているから、流行に乗らずに、自分が長く続けれることを選ぶのがお勧め! 無理しないススメ!一番続きます。
3カ月彼ゲットするには

人見知りさん必見!歩くだけで出会いをゲットする方法!

道を歩いているとほんとよく声をかけられます。 なぜよく声をかけられるのかというと、 声かけてもらうように 実は、工夫をしています。 今週は久しぶりに 女性から営業のスカウトに会いました!(笑) この行動を恋愛でも使えばいいけど、 スカウトしてくださった女性はたぶん仕事には使ってないと思います。
外見づくり

必見!男性が「気になる女性」に見せるしぐさ

「〇〇さん、最近評価いいって聞くよ~。頑張ってるんだね!」 「そんなことないですよ~普通のことしているだけです」 ランチをしている時、隣の席から男女の会話が聞こえてきました。男性も女性も好きかどうかのしぐさがはっきりしていました。
お悩み相談

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

久しぶりであっても、考えておくことは常に同じです。 人からセッティングされた合コンで出会いがあるのなんて宝くじのようなもの。 <a href="http://babystep123.com/archives/1903">結婚には場数が必要な件</a> 全員と初回デートをするための説明会だと思って参加してください。 (就職試験の前の説明会の位置づけ。笑)​
外見づくり

クレンジングをやめたら肌がきれいになった

ミネラルコスメブームが私の中で来ています!外に出ている時間が長いと、メイクをずっとした状態。 できれば、肌に負担なく、帰ってもするっと簡単にメイクオフしたい!そんな思いがすべて詰まっていたのが、こちらの書籍です。
生活習慣

結婚したい人が直すべき口癖

あなたは今、結婚したいですか あなたは今、彼が欲しいですか? できないには、できないなりの理由があります。 それは、口癖です。 「欲しい!」と思ったそこのあなた、普段はどんな口癖を使ってますか?
生活習慣

彼もキャリアも手に入るものは全てゲットのススメ

賃貸は恋愛で分譲は結婚。 賃貸は借りるのも出るのも気軽。分譲は買うのも売るのも一大決心。恋愛に踏み出せない人は、内見にも行ってないのと同じで、結婚までずいぶん遠い道のりですね…それで家が欲しい、って言ってるから「家が欲しい」と言いたい...
セミナー・書籍・学び

【受験生必見!】認知特性で勉強の仕方が変わる!

テスト勉強、まだごりごり机に座って教科書とにらめっこしてません? 同じようにテスト勉強していても勉強できる人とできない人はいます。昔は能力の差だと言われていましたが、最近調べた本田式認知特性のテストでは、勉強の仕方に向き不向きがあることがわかりました!
お悩み相談

なかなか好きな人ができません

なかなか好きになれないんです・・・ とお話ししてくれるお悩みが絶えません。 人を好きになれない自分って失格なんじゃないか・・・と思われているかもしれませんが、ぜんぜん失格でもないんですよ。 忙しいと、自分のことが後回しになり、恋愛のスイッチが入りません。
お悩み相談

デートの時どこ見てる?ダメ男チェックポイント!

恋愛に焦りは禁物です! 年齢を重ねていくと、年齢は気にしたくないと思いつつもやっぱり気にしてしまいます。 飲みに行って声をかけられて、実年齢を言った途端、さ~っと惹かれたり、 後輩の男の子に年齢がばれたとたん、ため口から敬語に変わったり、みなさん若く見えるから得していたり損していたりしているかと思います。 そんな経験から、焦って恋愛する女性も少なからずいます。どれだけ仕事のできる冷静な女性だって、焦るとうまくいきません。 冷静な判断ができないからです。 焦っているから判断に誤るときがあるので、要注意男子の条件は自分の中で持っておくと良いですよ お守りや、パワーブレスレットなんかよりも実用的で即効的な効力があります。 ではダメ男チェックをしていきましょう〜〜!
3カ月彼ゲットするには

男性に求める最低限のこと

私は、男性にあれして!これして!と言いたくありません。自分がされて嫌だということは伝えますが、だいたいは、まぁそんなこともあるよね~と軽く流しています。 ですが、言わないと手遅れになってしまいそうなレベルの男性と出会ってしまい、ブログを書かねば!と使命感に駆られました。もしこのブログを読んでくださっている男性の読者の方は、こんなことを気をつけると、女性は喜びますよ。女性代表として伝えさて下さいね!見た目は清潔感が大切。
ご感想

なかなか恋愛がうまくいかないことに悩んでいた時、ブログやHPで講座を知りました。

【ご感想】なかなか恋愛がうまくいかないことに悩んでいた時、ブログやHPで講座を知りました。 講座直後のアンケートで頂いた感想を紹介しています。 無理に彼を作る必要も、結婚する必要もありません。 講座はみなさまの結果を出...
生活習慣

私がなぜ今の夫と結婚したか

モテすぎる男性と全くモテない男性と会う日がありまして。その落差と言ったら・・・・色々考えさせられました。モテる男性といると、とても気持ちがいいです。だから、気分よく時間が過ごせました。その後、一人になっても余韻が残っていて、自然と口角が上がっちゃう。そんな自分をさらにいいな、って思って自分のことを好きになります。相手のことも好きになるし、自分のことも好きになる。結果、いい気持ちになる。
タイトルとURLをコピーしました