2019-03

お知らせ

お花見パーティーを開催しました!

お花見パーティーを開催しました!お花見の時期になりましたね!楽しい日々を過ごすには、季節を楽しもう!私は楽しんできましたよ~!
セミナー・書籍・学び

小さな習慣

タイトルのように、小さな習慣がどれだけすごいパワーをもたらすのかを説明していました。この本の著者はダイエットしようとして、なかなか続けられないから、今日できることをしよう!と腕立て伏せ1回から始めます。一気に100回たくさんするのではなく、たったの1回。一度にする量よりも、毎日習慣化するほうを優先順位にして、結果、見事にダイエットに成功するのです! これって、彼をゲットするのにも通じます。
3カ月彼ゲットするには

彼のマザコンを疑う前に確認するところ

彼ゲット塾の講座内では、理想の彼をふせんに書いていくということをしていきます。 その数100個!(時間内にできなかった人は宿題) その中で、「家族想いの彼」と書く人がいます。家族想いの男性は絶対おすすめ! でも次に出てくるのが、「お母さんと仲良すぎるのも、マザコンだからちょっとな~」という方がいます。 男性はたいていマザコンです。 ほぼ全員がマザコンです。(本人は否定しますが) ほとんどの人は、自分がお母さんと仲良いか?と聞かれても「普通」と答えるでしょうね。
生活習慣

長女におすすめ恋愛初期のデート方法

長女は責任感が強く、頼りがいがあります。 しかしそれは仕事では良く働いても、恋愛は良くも悪くも働きます。 長女故、責任感故、自分の本音ベースではなく、家族や世間体を第一に理想の彼像を描き、無意識のうちに男性像のハードルを上げています。
お出かけ

【グリーンブック】映画館で譲り合うお互いの文化

前々から楽しみにしていたグリーンブックを見に行きました! 解説 人種差別が色濃く残る1960年代のアメリカ南部を舞台に、黒人ジャズピアニストとイタリア系白人運転手の2人が旅を続けるなかで友情を深めていく姿...
COLUMN

この春の花粉症対策3つ厳選

今年の春は暑くなったり寒くなったりするので、体が疲れやすい! 2月の後半に大きい風邪を久しぶりに引きましたが、それ以来風邪の後遺症なのか、花粉症なのかわからず今日まで至っています。 春らしいミモザ↑ ...
生活習慣

男性は3つで育てる!

男性は、 褒める 信じる 頼る で育てろです。 いい人がいないと言っている方って多いのですが、一昔前のわたしも言っていました。 あの頃の自分に教えてあげたい! いないなら自分好みに育てるのだ!
ご感想

【ご感想】グループだからこそ共感できたり、新しい視点をもらえたり、ありがたい

【ご感想】グループだからこそ共感できたり、新しい視点をもらえたり、ありがたい  本日の講座を受ける参加する前どんな事で悩んでいましたか? 何がきっかけで講座を知りましたか? 出会いがあっても、次に繋げることができないこと...
3カ月彼ゲットするには

彼ゲットに必要な人生において必要なスキル

「彼がぜんぜんできない・・・」 「好きな人ができない・・・」 「また遊ばれた・・・・」 など、お悩みで彼ゲット塾に来られるのですが、みなさんに共通して言えること! それは仕事ができる~~~ でもね、恋愛になると、仕事で培ったスキルを恋愛に使っていないから宝の持ち腐れなんですよ。
生活習慣

彼ゲットには小さな選択が必要

こんな彼が欲しい!と思ったこと、ひとつひとつにかならず理由がある。自分のこだわりがある。「なんとなく」の癖がついているのかもしれないけど、いつだって自分で選びたい。「どっちでもいい」と言い続けると、自分らしさが消えていきます。自分の本音がわからなくなります。
3か月彼ゲット塾

【永久保存版】3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

29歳からの彼ゲット塾って具体的にどんなことをしてるんですか?と、お会いする方やブログ読者さんから質問をされることが多くなってきたので 今日は、「彼ゲット塾で何をするのか?」を具体的にお伝えしますね。
3カ月彼ゲットするには

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

彼ゲット塾では、理想の彼リストを100個出すワークをしています。100個出したのは良いけれど、どこに行ったら会えるのだろう?と考えるのは当然です。これまでブログを読んで、リストを作ってきてくださった方、我流でリストを作られている方、講座を受けて作った方、彼氏像を想像するのはすごくわくわくするけど、現実をみると、こんな男性どこにいるんだろう?と思うようです。
COLUMN

​アイデアを出す時、〇〇の色を使うと効果的!​発想力を高める色​とは?​

何気なく使っている文房具、実は色の効果を知っておくと、アイデア出しに役立つかもしれません。​あなたがメモをする時、何色のペンをよく使いますか?手元に付箋があれば、何色をよく使いますか?
3カ月彼ゲットするには

婚活に要らないもの

先日は、20年間婚活をしている方と女性のお話を聞きました。20年間って長くないですか?このブログ読んでる人、何年婚活してるのかな?アンケート取りたいけど、結果知るのちょっと勇気いるわ。婚活は体力気力を消耗します。だから短期決戦でないと、結果が出にくいです。
3カ月彼ゲットするには

出会いがないから解放される裏技があった

彼が出来ない理由の一つに出会いがないということを挙げる人は多いです。「私の周りにはいい男性がいません!」彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と一番に考えてしまうのは当然!なかなかいい出会いがないと、誰もが一度は自分の「男運のなさ」について考えてしまいます。過去の私も実にそうでした。
タイトルとURLをコピーしました