2019-04

セミナー・書籍・学び

彼氏募集中の女性は必読!前祝いの法則

最近読んだこの前祝いの法則! とってもお勧めな内容なので、ご紹介させてください!
外見づくり

GWから始めよう!この夏絶対使えるつるつるお肌の作り方

夏が近づき、露出が増えるシーズンです。ダイエットを気にした二の腕の太さよりも見られているのは、肌がお手入れされているかです。 どうしても艶って目立っちゃうから。夏を前に、すこしずつメンテナンスして、理想のボディをゲットしちゃいましょう! ボディは保湿がもちろん大事なのですが、これから代謝が良くなるこの季節は、代謝をよくするために体の排出を同時に行うと効果的です。 私は、よくスクラブを使ってケアをしています。 顔にはスクラブを使うことはほとんどないのですが、ボディにはがんがんスクラブを使っています。
COLUMN

GW予定なし!となったらすること

もうすぐで大型連休ですね!どこへ行っても人が多いだろうな・・・と思いつつ予定もあまり立てていないようだったら、自分ケアをすることをお勧めします!
生活習慣

友達の条件を考えた

実は、私って友達が少ないかも・・・・と落ち込んでいる人には、是非この機会に友達の定義について考えてほしい! 友達が多そうと思われがちな人ほど、実はそんなに友達はいません。 友達が少ないと言っている人ほど、友達が多いです。 友達の定義は人それぞれ。
生活習慣

あなたの先送りが恋愛を遠避ける

なかなか彼が出来ない人の特徴は、決断を先送りすることです。 すぐに彼が出来る人は、決断が早い! 「講座に行くかどうか迷っています」というご連絡も良くいただきます。 でも、このようなメッセージをくださる方は、たいてい講座には来ません。 講座に来る方は、このブログを発見して1か月以内にはお申し込みをします。 迷っているのに考える時間を取るのなら、早く行くかどうかきっぱり決めたほうが、次の道が見えてきますよ。
生活習慣

安定した彼がいない人がするべきこと

彼ゲット塾をしていると、いろんなタイプの女性がやってきます。1、彼がいない=実年齢の人2、恋愛から長らくご無沙汰だった人 3、出会いはあるけど、付き合うまでいかない人4、付き合うけど、すぐ別れる人5、結婚したいけど、結婚したい人がいない人
生活習慣

男性が彼女にしたい女性ナンバー1は○○!

モテない人は外見が問題だと思い、外見磨きをし、迷走する方向へ・・・ モテたければ、顔面バキバキに硬くなっている表情筋をまずほぐしてあげるのが、優しい顔を作る第一歩。
生活習慣

今日から変わる!と決意した時にまずすること

彼をゲットするには、 まず何よりも行動です。 いろいろ出かけないといけないことが苦手な人も彼ゲット塾には多いです。 それが第一の壁になっている人もいますが、行動しなければ変化は生まれません。
3カ月彼ゲットするには

恋愛を始めるための小さな習慣

もし、あなたに最近恋愛から遠のいているな~と感じたら、リアクションを取れるくらいの気力をまずは確保しましょう。恋愛を始めるための小さな習慣を紹介します。
3カ月彼ゲットするには

婚活仲間が結婚して、いよいよ困ったらすること

彼ゲット塾に参加される人は独身女性(結婚経験なし)の25~50歳の方にご参加いただいています。 35歳前後になる女性に多い悩みが、「だんだんと婚活仲間がいなくなり、現在ひとりでいることが多い。」 本当に今までよく聞いてきました! 結婚できなくて友達がいなくなるというのは、本当は違うんですよ。
生活習慣

魅力は減らない貯金。愛嬌のばらまきが彼ゲット!

幸せになりたいなぁ なんて、言っている割に 自分の周りで 私って〜とか、 どうせ〜とか、 あの人だから〜、 なんて、卑屈になっている人 っていませんか? 一昔前の私もそんな感じだったので、今笑えるのですが。
生活習慣

彼をゲットできて幸せになったのは嘘

痩せたい キレイになりたい お金持ちになりたい 専業主婦になりたい やりがいのある仕事をしたい 英語を話せるようになりたいなどなど願望がありますよね。 欲しいものがゲット できると幸せを感じると思いますか? いいえ! 欲しいものがゲットできても幸せにはなりません。 もし叶えたいものを叶えたとしても、多くの人が苦しみます。
3カ月彼ゲットするには

婚活をするなら、女友達はこのタイプがおすすめ

出会いの場に行くものの、なかなか結果につながらないと焦ります。 どれだけ言っても次につながらないのはいくつか理由があります。 ・外見が女性っぽくない(ノーメイク、ひっつめヘア、枯れ葉色ファッションなど) ・目を合わせない、笑顔がぎこちない ・自分のことを話さず、空気化している 出会いの場に行って、次につながらないのはよっぽど何かあるのだと思うけど、思い当たる節がないのなら、後はこれくらいしか思いつきません。
3カ月彼ゲットするには

何度出会いの場に行っても出会いがない人の行動とは

結構出会いの場に行っているのに、出会いがないのはなぜ・・・ そんなことを感じている人にはこの記事はお役に立てるかも! 彼ゲット塾でも何度もお伝えしているのは、出会いがないのは、自分に問題があるというわけではないということ。(このブログにたどり着いて、共感するのであればなおさら) アプローチ方法を変えるだけです。 見た目はもちろん大事です。でもそれ以上に、大事なのは、出会いの場に行ったあとのフォロー。 へっ?!フォローってなんですの って初めて気づく人も多いかもしれません。 初めての飲み会に行くと、お決まりなのがLINEでグループを組んで、そのグループに「また飲みに行きましょう」っていうお決まり文句で挨拶をすること。 挨拶して安心してちゃ、おしまいです。
生活習慣

イイ女が使わない口癖まとめ

あなたの口癖でこんなこと使っていませんか?「でも」 「だって」 「分からない」 「できない」 「無理」 「すみません」 「とりあえず」
タイトルとURLをコピーしました