2019-06

お知らせ

彼ゲット塾オンラインサポート

彼ゲット塾オンラインサポート 『29歳からの彼ゲット塾』サポートサービス! 講座に出たいけど、ハードルがある、日程が合わない、地方で行けないという方のために、 メールのご相談とオンライン面談のサービスを準備しました。 ...
3カ月彼ゲットするには

思わずドキ!とさせる目を引くプロフィール写真の条件

写真は文字よりも大切です! プロフィール内容を充実させる前に、写真を先に手をつけましょう。
3カ月彼ゲットするには

ヒット率高!出会いアプリのプロフィールづくり

プロフィールで大事なのは、自分と付き合ったらどんな時間が相手に提供できるかです。 彼ゲット塾では、プロフィール添削をしていますよ~
外見づくり

仕事帰りのデートファッションのポイント

平日デートするとき、仕事服にののアイテム(ネックレス等)追加すればデートにOK!みたいなのも聞きたいです。の質問に答えてみました!
お悩み相談

結婚適齢期なのに仕事が忙しすぎて恋愛できない

もし、年内中に結婚したいというのなら、腹をくくっていきましょう! 一年以内に結婚したい人が取り組まなくてはいけない5つのこと 結婚したいのに結婚できない人は、自分にとっての優先順位を考えたほうが良いです あなたに​彼氏が必要ない4つの理由 今のあなたのライフスタイルで最優先にしていることは何ですか? 家族の時間 仕事 趣味 自己啓発 旅行 など、いろいろあるかと思います。
3カ月彼ゲットするには

【更新中!】出会いを広げるならマスト!マッチングアプリ一覧

出会いがない!と嘆いている人は、まずは、「ない」ことに視点を向けるのではなく、「作る」ことに視点を向けていきましょう! 出会い系アプリは、時間も場所も選ばす最初のスタートができるのでお勧めです。 飲みに出かけて隣の人と話す方が、勇気は必要だけど手間はゼロ
3カ月彼ゲットするには

「次行く?」二軒目誘われない女性が陥っていること

今まで、二人っきりでデートに行って、二軒目に誘われるケースがあまりなかったかも・・・なんでだろう?! 先日こんなお悩み相談を受けました。 デートの時に二軒目に誘われるのって、男性がもっと話したい、もっと仲良くしたいという気持ちが出るから、二軒目に誘われます。 二軒目に誘われない人の特徴は、二軒目に行く雰囲気を作っていないから、誘われません。
ご感想

【ご感想】自分の恋愛観のネガティブがどんどん出てきて、そりゃ上手くいかないなと思いました。

自分の婚活のゴールが分からない、婚活で色々な人に会いすぎて自分の中の優先順位が分からない、結婚したいはずなのに婚活に疲れきっていてもう何もしたくないということに悩んでいました。
生活習慣

恋愛運は艶のあるおでこから

おでこを出すことってそんなに大事なのかなぁなんて考えながら数年過ごしていますが、活躍している人におでこを出している人の、多いこと!人相学的にも、やはり専務の言うようにおでこが大事なようです。 ​ヨガでも、眉間と眉間の間には、第三の眼と言われたり、エネルギーのポイントである第6チャクラがあるといわれています。​人の第六感、シックスセンスといわれる、直感やインスピレーションなどに関係しています。そんなことをさておいても、印象でわかります。
生活習慣

美人ほど恋愛下手

私の講座に来てくださる方は、写真ではお見せできませんが、中身も外見も素敵で、紹介したら男性のテンションが変わる。 (出会いを増やしてもらうように、彼ゲット塾では出会いの場はたくさん作っています!)でも、美人だけど恋愛がなかなかうまくいかない。それには必ず理由がある。自分の外見で男性が自分にアプローチしてくるから、中身のことを全然見てくれていないと思い、自分に自信がないと思っているから。 美人な人ほど、自信がない。
3カ月彼ゲットするには

男性にはウケない習い事

初めて会う男性と話すとき、週末はいつも何しているの?という流れから自分のお稽古事を話す人は多いかと思います。 いろんな場に行って、男性ウケしなかったなぁと感じたお稽古事はたくさん。 もしなにかお稽古事していたとしても、男性には知らせなくてもいいかな~といいものを挙げてみました!
生活習慣

月経カップで生理との新しい付き合い方発見!

生理なんていらない・・そんな声を時たま聴くのですが、更年期以降はもう生理は来てほしくても来ない。今しかないと思って、楽しむしかない! 自分の体のことなのに、知らないことが多く、私は楽しむためにいろいろな方法を模索中です。 勉強すると、賢くなって、知的好奇心がくすぐられますよ~!昔だったら、ご法度なことでも最近はオープンになってきて知りたい情報はだいたいインターネットで収集できます!今回は月経カップについてのレポート!
3カ月彼ゲットするには

男性が好きな女性は年代が違っても同じタイプである

女性とおばちゃんの違いは品だと思う。おばちゃんカテゴリーに入りたくない! 影でおばちゃんって呼ばれたくない!いくつになっても女性と言われたい! 恐怖克服から向上心が芽生える。品を上げよう。 男性が好きな女性は年代が違っても同じ。
セミナー・書籍・学び

ちつのトリセツ

ちつのトリセツ 衝撃的な本に出会ってしまいました! ちつのトリセツ /径書房/たつのゆりこ posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング ...
3カ月彼ゲットするには

婚活市場に出ている男性は2タイプしかいない

女性の夢はいつか結婚すること!仕事をバリバリしている人でも、男性の影が見えない人でも、結婚は夢見ている人が多いかと思います。 なぜ、世の中に結婚したい女性が多いのかというのは、親の刷り込みです。 一昔前だと、女性は社会で働くことが珍しかったから、生き残るには結婚くらいしか選択肢はありませんでした。 だから決まり切って、女性の人生は結婚→出産→専業主婦で育児という方程式になっていました。(一般的な話です) それがおばあちゃん世代、母世代、そして私たちに受け継がれていて、結婚は誰でも必ず自然にして、子供を作るのが当たりませという考えが刷り込まれているのかと思います。
タイトルとURLをコピーしました