2019-10

3カ月彼ゲットするには

出会いがないから解放される裏技があった

彼が出来ない理由の一つに出会いがないということを挙げる人は多いです。「私の周りにはいい男性がいません!」彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と一番に考えてしまうのは当然!なかなかいい出会いがないと、誰もが一度は自分の「男運のなさ」について考えてしまいます。過去の私も実にそうでした。
生活習慣

男性は3つで育てる!

男性は、 褒める 信じる 頼る で育てろです。 いい人がいないと言っている方って多いのですが、一昔前のわたしも言っていました。 あの頃の自分に教えてあげたい! いないなら自分好みに育てるのだ!
3カ月彼ゲットするには

「出会いのきっかけ」ランキング

マッチングアプリをいくつか掛け持ちして彼探しをしている人は多いですが、人間はやはりアナログが強い。いつの時代も、恋愛のテクニックは同じで、時代の移り変わりにより、求める男性の理想像は変わるかもしれないけど、出会うきっかけは変わりません。
3カ月彼ゲットするには

婚活に要らないもの

先日は、20年間婚活をしている方と女性のお話を聞きました。20年間って長くないですか?このブログ読んでる人、何年婚活してるのかな?アンケート取りたいけど、結果知るのちょっと勇気いるわ。婚活は体力気力を消耗します。だから短期決戦でないと、結果が出にくいです。
生活習慣

29年間モテなくてもリア充感が出た瞬間にモテ始める

人生のモテ期は3回来る こんな事、聞いたことありませんか? 恋愛で苦戦していた時、モテ期早く来ないかな~なんて願っていましたが、人生のモテ期は3回来ると名言チックに行った人は、モテない人だったんだな~と今さらながら思います。 私は、人生のモテ期は3回とは言わず、もっとモテると思う
3カ月彼ゲットするには

出会いを増やすためのキラーフレーズ

人見知りと自分のことを勘違いしている人こそ、日常で知らない人と話して自分の常識を変えていく勇気を持つタイミングに来ているのかもしれません。 よし!知らない人と話してみよう・・・と思っても何から話せば良いかわからない・・・で止まっている人もいるかと思います。 私は食べることが好きなので、今回は食べているシーンで思い浮かぶものを挙げてみますので、是非、ご活用くださいね!
生活習慣

ツマラないと思わせる女性の特徴

ユーミンはいつも恋のことで悩んでる。みゆきはいつも自分と戦っている。 この二人の特徴は、いつも話題が絶えない笑 だから話題の中心。 全部持っていかれる笑 ツマラナイと思わせる女性は何も話題がない。いつ会っても同じことばかり。変化なし。
3カ月彼ゲットするには

妄想癖をストップしていい男をゲットする方法

最近いろんな方から同じような質問を頂くことがあります。 その質問の原因は本人が恋愛が苦手だと思い込んでいること。 恋愛がうまくすすまない…と言う人の特徴に、男性の実態を勝手に妄想していることが挙げられます...
3カ月彼ゲットするには

ハードルの高い彼に出会ったら試してみること

ハードルの高い彼と出会った時、「自分の自信のなさ」と「彼の魅力」の板挟みに会うのは当然。 「無理かもしれない」と「気になる」の板挟みになっていると、どんどん時間がたってチャンスを逃すかも。 こんな時は、一か八かで勝負に出ないことには何も発展しません。
3カ月彼ゲットするには

理想の彼にたどり着く地図は○○一つで手に入れよう!

理想の彼を見つける上で大事なのは、理想の彼がどこにいるか仮説を立てること。 現在受講している方とは活発に毎日フェイスブックやLINEでやり取りしています。 グループの中の一人は、慈善活動してそうな人が理想の彼っていうわけ。 (この方も慈善活動は興味があってまだ参加できていない状況) それで、こういうイベントってどうやったらいけるんですかね~って天皇・皇后陛下のイベントの詳細ページを送ってくるんですよ。
生活習慣

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

なかなか彼がゲットできていない人の特徴は、他人軸に引っ張られて、現地に足を運ばない!(笑) 足を運ばないことに、どれくらい機会をロスしているか明らかになる事件がありました! (私の中で事件レベルです!)
ご感想

【ご感想】シンデレラも舞踏会に行かなければ王子様には会えなかった

講座直後のアンケートで頂いた感想を紹介しています。 無理に彼を作る必要も、結婚する必要もありません。 講座はみなさまの結果を出すために、どんどんグレードアップしていっています。 是非、ご自身の良いタイミングでご参加くださいね! 楽しくいっしょに彼ゲットに取り組みましょう。
お悩み相談

付き合っている彼と結婚したいです

男性にとって、結婚は何のメリットもありません。 今までのように、友達と遅くまで飲んだり、いろんな子とデートできなくなったり、失うものが多いです。 それに子供ができたら、さらに自分のことはできなくなります だから、男性は結婚するということに対して、女性より慎重なのかもしれません。 女性は年齢を重ねるごとに、体で今すぐ結婚しなければいけないことを感じているけど! そんな男性にも、ちょっとした瞬間に、結婚したい!と衝動的に考えるタイミングがあります。
3カ月彼ゲットするには

恋愛に悩んだら、仕事に打ち込むのは正しいか

恋愛で悩んでいる時って、悩みは恋愛だけではありません。 恋愛以外のことでも悩みがあります。 「彼がいない」ことを悩みの対象にすると、ゼロかイチかの問題になります。 「彼がいない」=「ゼロ」だとすると、必然的に劣等感を感じやすいです。 そのため、自分が恋愛していないことが問題だと思い込む人も多いです。
3カ月彼ゲットするには

彼ゲットには積極性と仲間が必要

彼をゲットするには仲間は大切です。どんな仲間を集めるかは、あなたの手腕にかかっています。今いる仲間がいまいちな場合は、活動する戦略を見直しましょう。 いい仲間が集まってくると、どんどん活動が楽しくなってくるし、気分が乗ってくるので積極性が増します。だから、活動がうまくいくのかも。活動の中心に自分がいると、いろんな人を冷静に見ることもできます。仕事で言うと、部下のマネージメントと似ているのですが(笑)、いろんな人を見ることで同意売った人がモテて、どういった人がモテないのかも学びに変わります。学んだことは、即実践!
タイトルとURLをコピーしました